見出し画像

(117)第28回振り返るパン

マットレスを新しくしました。
どうも、おばんです!あきっこパンです!

先週もバタバタで振り返れずでしたが、今週はしっかり四千ミルクを振り返りましょう。よろしくお願いします!

まずはフリートーク。
オタク話多めでしたね。石橋さんの「こちらこそですー」はさすがに面白すぎましてリポストさせていただきました。
ミルキッズ様方が続々とリポストしているのも面白かったです!
私はライブは1人で参戦出来る派です。あーライブ行きたくなりますね…!!!

次は四千すごろく。
ナッツネタがマス目が多かったのが激アツでした。
特にナッツ5は好きでした。
私の好きな唐揚げメールもあって嬉しかったです。
唐揚げ食べすぎて嫌いって…改めてどういうこと?!となりました(笑)
私は唐揚げ大好きです。
KMAはVポイント。幅広い時事ネタに今週も唸っておりました。

次はテーマメール。
今週は「ミルク目覚めの時」
おジャ魔女どれみさんやバッキンバッキンを超えて龍など皆様の目覚めは様々なのだなと感心しました。
タバコを吸う女性が結構人気(?)なのが驚きといいますか新発見でした。
私も採用頂きました。私の場合はキュピーンと目覚めました。
今もドラえもんとのび太くんを足して2で割った顔くんのことを思い出してしまいます。
機械にめちゃくちゃ強いですし、電車内でミスをしてしまったことを直ぐにLINEで報告してくれたり、駅の近くで話していたら盛り上がりすぎて電車逃してしまい、次の電車までずっと話したこともありました。
1番恋したなぁ〜と思いました。
甘酸っぱいです。色々なエピソード思い出しました。
体中甘酸っぱいです。

次はインテリ映え。
卒アルのメールは驚きでした。
ちなみに小学生の頃は、撮影時に全く笑えなかった私にクラスメイトが色々なおもちゃを使って笑わせてきてくださったことを思い出しました。
結局、あまりにもつらすぎて恥ずかしすぎて泣き顔になっておりました。
泣き顔は離婚率どうなるのでしょうね…。
インテリ映えも採用頂きました。ありがたいです。
次はMVPを頂けるよう、すごい!と言っていただけるようにネタを探します。

曲クイズは正解でした。
調子良いです。

今週は、テーマ、インテリ映えと2通採用でした。
最近複数採用して頂けて嬉しいとともにもう少し面白いメールが送れたらなと思います。
そして学生時代を思い出したとにかく甘酸っぱい時間でした。
青春…したかったです…。

4月最後でしたので1ヶ月を振り返ります。
1ヶ月で7通採用でした。
すごろく、インテリ映え、テーマ2通ずつと自己紹介1通でした。
自己紹介採用いただけたのが特に嬉しかったので来週も頑張りたいです。

以上。
またnoteでお会いしましょう。
なによりでした〜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?