見出し画像

(111)東京腰抜かし推し事旅行パン~2日目編~

イヤリングで耳を痛めがちです。
どうも、おばんです!あきっこパンです!

3月16日17日の東京推し事旅行を振り返ります。
今回は2日目編です。

2日目はNAKAMAtoMEETINGvol.3という新しい地図さん(稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さん)のファンミーティングに行きました。


ホテルでゆっくり休み、朝ご飯を優雅に食べるところから一日が始まりました。

ご飯は食べずおかずのみの朝食

駅から激近のホテルだったので、のんびりと2日目の会場へ。
会場は去年のvol.2と同じ代々木第一体育館でした。
9時物販開始でしたが、10時にゆったり入りグッズを購入しました。

代々木第一体育館とグッズ(結構でかいマルチスタンド)

グッズも購入し時間があったので竹下通りに行ってみました。
そして、日本一長い(!?)トルネードポテトを頂きました。
長すぎて胃がもたれる寸前までいきました。

人が多すぎました
長すぎて笑ってしまったポテト。味は想像通り

時間になり、会場へ。
座席は2階スタンドの上の方だったのでものすごい遠かったです。ステージより天井の方が圧倒的に近かったです。

少しガッカリしながら開演。
ずっとずっと小さく見えた3人でしたが、オーラは天井までバシバシ届いてきてそこには感動しました。
借り物競争やじゃんけん大会など、私は結果を残せませんでしたがワクワクしまくりの時間を過ごせました。

私が最も最高だと感じたのは、
自己紹介の時に吾郎様が地面から30cmだけ浮いた側転を見せてくださったところです。
私は吾郎様が大好きで大好きで世界一美しい男性だと確信しているので、吾郎様が活躍すればするほど心が満たされます。

最後にお見送りがありました。
ステージの上手側、下手側、センターステージにそれぞれ散らばり、観客は誰か1人の近くまで行くことができます。
私は今回は前回同様最推しの吾郎様を引き当てることに成功しました。
退場しながら、必死に手を振りながら美しいお顔をしっかり観させていただきました。
触れる距離ではありませんが、表情はしっかり見ることが出来、その美しさに腰が砕け散りそうになりました。背後にバラのオーラが見えました。
生きていてよかった…と泣きそうになりながら、階段を必死に上がって退場しました。

何故か新しい地図さんのイベントだけ信じられないくらい座席運が悪いですが、最後の最後にこんないい事があるならば次回も必ず参加したいと思います。
吾郎様が大好きだから。

原宿駅まで行くのに、人が多すぎてとてつもなく時間がかかりましてそこでかなり疲れてしまいましたが何とか無事に地元へ帰りました、

今回は2日間で色々と腰を抜かすような良い思い出が沢山出来ました。
次の推し事も近々ありますのでとても楽しみです。

以上。
またnoteでお会いしましょう。
したっけ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?