2022.04.13


浮気がわかって、それでも一緒にいようと思った時
ふと私全然彼のこと知らなかったなと思った。
知っていた方がよかったわけじゃないけど
本当に彼を信じてたし、
自分は彼以外の人に会うつもりも、余裕もないくらいだったから、きっと彼もそうだと思ってた。
でも人ってわからないね。
そんなことありえないでしょって思うことを
平気でする人は本当にいる。

たくさん一緒にいたけど、たくさん話したけど
知らない彼がいっぱいいた。

今を知れればいいと思ってた。
昔より未来より今だと思ってた。
そう思うけど、。

私が
「べーべのこと意外となんにも知らないな」って笑って言った時、昔の写真引っ張り出してくれたり、昔の話ししてくれたりしてすっごい嬉しかったことを思い出した。

もうなにもないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?