見出し画像

6年振りユニバ🌎

みなさんこんにちは🌞
河野亜季子です!

この間1泊2日で妹と大阪行ってきました!
2日目には6.7年ぶりのユニバ!!!

ピース

以前ユニバ行ったときも曇りだったな…☁️( '-'  ☁️ )
久々すぎてなにも覚えてないから実質初めて行った感覚でした!

妹も私もアトラクションに長時間並ばないから
そんなに乗ってないけど、雰囲気だけでも十分楽しめました!
(お互い基本30分以上並びません🙊頑張って50分)

でも唯一並んで乗ったのは『ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー』!
110分待ちで1度は諦めたけど
せっかくユニバ来たし、
頭にヘドウィグ(ハリーが飼っているフクロウの名前)乗せてるし、
行くか!ということで、帰る間際に並んで乗りました(* 'ᵕ' )✨

待ち時間はなぞなぞ出しあったり、オンラインでオセロ対決したりしたよ〜オセロ(*・・)シ○●○ヾ(・・*)オセロ

頭に乗ってるヘドウィグ🦉

あとはJAWS🦈のボートツアーにも乗った!
深海恐怖症のくせにね😂
サメがリアルすぎて動悸凄かったけど
いい意味でもすごく楽しかった!!
サメが襲いかかってくるあの体験、夢でも見たくないことをよく成し遂げたよ!!笑


⬆️これJAWSの乗り場の天上写真
今回ユニバの写真全然撮ってなくてJAWSの写真これしかないですごめんなさい😂

そして、次!

こーれはほーんとに凄かった!!
ウォーターワールドショー!
キャストさんの前説も面白いし、本編始まってからの世界観もやばい!!引き込まれ度エグい(°д° )))))
あんな高台から水面に飛び降りるんだよ?!
銃もぶっぱなつし、ウォータージェットも飛行機も出てくんの?!思ったら炎爆発するし
初見の感動は凄まじい💥
ユニバ絶対また来ようと思った演目でした!

⬆️写真これしかない…🥹

ミニオンと記念撮影🍌

という具合にアトラクションは全部で3つしか乗ってません!笑
でも久々のユニバさすがに楽しすぎたので近々また絶対行く!!
3月から名探偵コナン・ワールドも始まるので絶対絶対絶対行く!


今回も最後まで読んでくれてありがとうございます♩
大阪2日間天気はあまり良くなかったけど気持ちは晴れ晴れでした🌞
またお邪魔します!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?