写真__8_

2014年5月19日

朝7時から白金台のスタジオでテツカさん写真、後藤しおりさんの連載の撮影。お二人の能力がスゴくて震えた。お料理連載近日開始です。

何をどう考えても間に合わなさそうな時間に白金台5丁目からバスに飛び乗って品川駅に。奇跡的に成田エクスプレスに飛び乗ることができた。諦めなくてよかった涙。


機内ではしおりさんにもらったおにぎりを食す。ウマイ!!インタビューのテープ起こし1本と「アナと雪の女王」「アンカーマン2」「レゴランド」を見る。「アナと雪の女王」は素晴らしかった。「アンカーマン2」は前半めちゃめちゃ笑ったけど中だるみがすごくて途中でやめたww「レゴランド」は映像超カッコイイ。メッセージもいいし。


宿について近所のスーパーに買い出しにいって自炊と仕事。牛肉と人参がめっちゃ安くて味が濃くておいしい。「取材が終わったら家にこもって作業してるんだから東京でも海外でも変わんないだろう」と思ったらやっぱり何も変わらない。ネットもぜんぜん遅くないしいいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?