見出し画像

4/15まで日本にいません

日本を脱出しました。いまはNYにいます。次はサンフランシスコで、その次が香港、深セン。

ニューヨークっていいですね。なんか、いるだけでアガります。

ニューヨークでは、現地在住で、ちょうど入れ違いで日本に帰る”しおたん”こと塩谷舞さんのお宅にステイしています。

OMOTENASHIに泣いた(このあとめちゃくちゃ食べた)

塩谷さん宅はブルックリンのイケイケエリア、ウィリアムズバーグにある豪華マンション。窓の向こうにマンハッタンのスカイスクレイパーが見えます...これがアメリカンドリーム...!!!

とりあえずNYでは英語の勉強と、美術館巡りに命をかけます。もし現地にいるよって方がいたら、遊んでください。

あと、レンタル彼氏のことを書いたら「お前の経験をラジオで喋れ」という依頼が来たのでコメントしました。そのうち放送されると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?