見出し画像

レンタル彼氏カトレアを使ってみたら少女漫画の主人公になった&時給6000円のレンタル彼氏と無料のレンタルなんもしない人を呼んだ話

【記事アップデートのお知らせ】

すごいサービスに出会ったので記事をアップデートしました。表題の記事は下にありますのでそちらにご興味ある方は下をチェケラしてください。

新しいタイトルですが

レンタル彼氏カトレアを使ってみたら少女漫画の主人公になった

です。

レンタル彼氏カトレアは、東京、千葉、埼玉、神奈川を中心に芸能人並のイケメンとデートが出来るおすすめサービスです。

芸能人並のイケメンとデート

ハハッそんなことあるかいなと思ったのだが、いざ使ってみるとそんなレヴェルではない神対応にひれ伏しまくったのであった、、

レンタル彼氏カトレアさんのWebサイトはこちら。今すごくお得なキャンペーンをやっているのでぜひ使ってみよう。ちゃんとマスク着用&消毒も完璧など、コロナ対策も万全なのでご安心ください。

画像12

芸能人並のイケメンとデート。

ああハイハイ、、じゃないんですよ!!!

その証拠に、こちらをご覧ください。

遊理くん(23歳)です。さあ見ろ!!そして美しさにひれ伏してくれ!!

画像19

画像20

ルーブル美術館か?

画像21

とってもかわいい素顔

画像22

手が届かない芸能人みたいな男子とおデートができる、、しかも遊理くんはびっくりするくらい美声で歌が超絶上手いので、ぜひ歌声もきいてくれ!!!!

■カトレアのここがすごい

そんでもって、カトレアさんがすごいのは

レンタル彼氏本人と事前に直接LINEができる

ってことなんですよね。普通は運営さんに連絡して「この人がいいです」「このスケジュールが空いてます」「じゃそれでこの場所でお願いします」みたいなやり取りのあとに本人登場、が多いと思うのだが、カトレアだと本人とコミュニケーションできるので人柄がわかって超安心というわけだ!!

それで今回デートしてみたのが、カトレアの中でも人気&リピート率NO.1という

凪くんです。

一時間一万円の男です。

画像14

カワイイ〜

そんでまあとりあえずLINEをしてみたのだが、

最初のLINEの時点で圧倒的な王子力に殺されました

「ここまでされたんだぞ!」と志尊淳も言っています。

まあまずは日時と待ち合わせ場所を決めるんですけど、、普段無精なものでLINEを放っておいたら神メッセが、、

画像15

んーん!


ギョエーーーーーーーーー

かわいいーーーーーーーーーーー

破壊力がすげえーーーーーーーーーーーーー

このLINEを友人に共有したところ、

・このLINE、得点高い!!合格!!!
・「んーん!」に相当な衝撃を受けました!!!
・会話のレベルが高い…少女漫画の中の人みたいw
・かっこかわいくて好感度高い。やばい。

など相当な反響を頂きまして、、それを凪くんに伝えたところ、、

画像13

は?!

画像16

もう正座する冨岡義勇にしかなれなかったよ、、女子力がないので、、

で、当日。

画像17

ハハッかわいいな(失神)

画像18

代官山の蔦屋に行ったり、「絶対女が落ちる」と言われているデートスポットこと代官山のモダンメキシカン&ダイニングバー『Hacienda del cielo(アシエンダ デル シエロ)』のテラス席でシャレオツメキシカンなどを頼んだりした、、

で、移動する時も超絶エスコートしてくれて、お手々もつないでくれたりして。

さらにすごいのが階段を降りる時に手の持ち方を変えるんだよ。私が落ちても引っ張れるように。


あまりの神対応に、「なんでそんなに優しくて王子様なの?」

って聞いたら、

「うーん、自然にやってることだからよくわかんないなー」

ということでした、、応用しようにも全く汎用性がねえ、、

この神対応。男性にこそ凪くんをレンタルしてもらってエスコート術を叩き込んで欲しいと思いました

が、今のところカトレアさんでは男性向けはやってないそうです。いつかやってほしい。

で、まあ、あまりにも楽しかったのでもう一度デートを申し込みました、、

今回の舞台は池袋です。俺が好きなことだけに付き合ってもらう

クソオタクコース

を組みました。これは4時間レンタルです。カトレアさんでは時間が長くなるほど割引があるからお得なんだゾ

それでは私の池袋デートコースロイヤルペンタゴンですが、

・池袋東口で待ち合わせ→
・パルコの上の洋食屋さんでオムライスを食べる(オムライスが食べたかった)→
・アニメイトに行ってアニメグッズを購入→
・漫画喫茶でお互いにおすすめ漫画を紹介しあって読む

というフルコース。

画像23

炭治郎もびっくり!!!!あんまりにも楽しくて、びっくりするほど時間が溶けて、5分くらい経ったかなと思ったら4時間経っていた、、何を言っているのかわからねえと思うが、俺も何が起こったのかわからねえ、、、

それではダイジェストでお届けします、、

画像32

オムライスを待つ凪くん(国宝)

画像33

ふわとろオムライスー☆

画像31

一番欲しかったやつを取ってくれる凪くん


画像30

推しの不死川実弥をとってくれようとする凪くん

アニメイトの戦利品

画像24

画像25

画像26

画像27

勢いで買ってしまった炭治郎ピアス7700円、、

そんで、喫茶店にて。

私のおしぼり

画像28

凪くんのおしぼり

画像29

もう違うじゃん。人間力からして違うじゃん。

凪くんマジでハンパねえ、、

具体的エピソードを言いますと、アニメイトが鬼のように混んでいたのですが、凪くんが他の人とか什器の角に当たらないようにずっとエスコートしてくれるのよね。

王族になったのかと思ったわ。

俺様の拙い説明で伝わったのか全くわからないが、

絶対に凪くんはあなたをがっかりさせない

これだけは自信を持って言える。ので、初心者の方も熟練の方も一度凪くんという生き神様に会ってみてはいかがでしょうか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わたしも頑張って働いてまた凪くんに会いに行きまああああああああああああす!!!!!!!!!!!!


ほんとにカトレアさんおすすめなので、LINEだけなら無料だから気軽にコンタクトしてみてネだぞ。

ーーーーーここから前の記事ーーーー

ぼんやりと生きていたある日、Twitterで気になる記事を見かけて読んでみた。作家の内藤みかさんが書いた、「1時間2000円の「レンタル彼氏」と1万円の「レンタル彼氏」を呼んで、比べてみました」というコラムだった。

画像1

記事では、「レンタル彼氏」なるものを呼んでみていた。ただ呼ぶのではなく、1時間1万円のレンタル彼氏と、1時間2000円のレンタル彼氏を比べるという面白い企画だった。記事によると、「2000円のレンタル彼氏はよれよれで爪が黒くて、ロクなサービスをしてくれないのに『延長してくれないんすか?』」とか言う一方、1万円のレンタル彼氏は

彼は、私の話もウンウンと聞いてくれるし、時には親身になってアドバイスもしてくれるしで、とても有意義な時間が過ごせました。(略)気に入ってもらって、次も連続指名してもらうためのサービスなのでしょうけれど、男の人に優しくされるなんて久しぶりで、ドキドキして頭がぽうっとなり、溶けてしまいそうでした。

ということ。これはすごそうだ...私もやってみたい!ということで、グーグルの検索窓に「レンタル彼氏」とブチ込んでみました。いろいろ見ていく中で、なんとなく良さげだったところにコンタクト。

画像2

画像3

そしたら、ファーストコンタクトは「会員登録(無料)して、レンタル彼氏に直接連絡する」なんですよね。「この人がいいかな〜」というレンタル彼氏にメールして、「何日が空いてますか?」とか、「どんな内容がいいですか?」とか、段取りを付けていきます。ここまではすべて無料。指名するレンタル彼氏は、チェロを弾くという知性派、一ノ瀬さんをご指名させていただきました。

画像4

で、レンタル彼氏にかかる料金ですが、

基本料金
時給=6000円(1時間からOK)
交通費=3000円(都内)
+二人分の飲食費

なので、最低1時間でも1万円〜でしょうか。お酒飲んだりするともっとかかりますね。

今回わたしは、レンタル彼氏を呼ぶことで、ある夢を実現したいと思いました。それは、

友達との気のおけない飲み会に彼氏を呼んで自慢する

というやつです。あれなー!!めっちゃうらやましいんだよな!こっちは飲み会来るのも帰るのも寝るのも一人だよ!!!

ということで、でもレンタル彼氏は基本的にマンツーマンなもの。複数人いるところに呼んでいいですか?と事務所に確認し、「夢ならしょうがない」ということでどうにか許可をもらいました。皆さんも、複数人は違反になる恐れがあるので、必ず事務所に許可を取ってくださいね!

■そして当日

画像5

そしてついに!!!レンタル彼氏さんと会う当日。ジルスチュアートのワンピースに身を包み、ネイルサロンに行く気合を見せるわたくし。デートって金がかかるんだなー。

待ち合わせは六本木ヒルズのHARBS♡大きめのケーキで人気のファンシーな喫茶店です♡ 現れたレンタル彼氏・一ノ瀬さんは写真と同じで、知的な雰囲気。初対面ですが、スムーズに会話を進めてくれます。

あー、ちゃんと写真詐欺とかないんだ

ってすごい安心しました。ボラれなくてよかった。

画像6

ケーキはもちろん「あーん」ってしあうサービスをしてもらったぞ!!!

■いよいよ本番

さて、、ケーキを食べながら世間話をして(「どんな音楽が好きなの?ピアソラとかどう?」「キャアアピアソラ大好きです〜♡」)もうわたしの目はハートマークだ。ということで本番の「友人との気のおけない飲み会」に向かった。会場は六本木ヒルズのリゴレットである。

画像7

レンタル彼氏・一ノ瀬さん

そこで私を待っていたのは、友人の六本木勤務港区キラキラOLこと鈴木真由美(カンパネラ - 日経BPで絶賛連載中!)。ほかには、SNSで「誰か来てええ」と募ったのに誰も集まらなかったので、

レンタルなんもしない人 

をレンタルした。レンタル方法は、TwitterでDMを送ることである。友達がいないので、友人もレンタルしないといけないのである..つらい...

レンタルなんもしない人というのは、ほんとになんもしないが、なんでもやってくれる人である。

国分寺駅からの交通費と、飲食代等の諸経費だけ(かかれば)払う。レンタル彼氏には時給6000円かかるが、なんもしない人は無料。この差!!

画像8

まゆみとレンタルなんもしない人

現れたなんもしないさんは、

ものすごく素敵な人

だった。

ものすごいイケメン

なんである。

なんだろう、この溢れ出る清潔感。まるで天使のような存在感である。

画像9

態度も柔らか

画像10

基本的になんにもしない。スマホなどを見ている。

レンタルなんもしない人さんがこれを始めたのは、

「もともとライターをしていたけど、やる気がなくなって、なんにもしたくなくなった。だから、なんにもしないをやろうと思った」

ということだ。

いいなあ..夢を叶える人というのはいるのだ。しかし、赤の他人がやりたいことに全部付き合うというのは並大抵の精神では持ちこたえられない。レンタルさんはスゴイ人だなあ。

ていうかやっぱりレンタル彼氏さんもプロだった。

「レンタルさんって素敵ですね..」
「えっ?!僕、素敵ですかね...(照)」

レンタルさんまでときめかせている...すごい...

レンタル彼氏はすごかった。私は奥の席にするとか、おしぼりとってくれるとか、レディファーストが骨の髄まで染み付いている。そして

「がんばってるんだね、、」
「えっもっとわかってあげたいな、、」
「男ならこれくらい当たり前でしょ?」

などのパワーワードを連発、、、!!うん、わたし、がんばってるんだけど誰もわかってくれなくて、、!!みたいな、、!!!!

デレデレする俺様

画像11

帰りは手を繋いで駅の改札の内側まで送ってくれた♡


いやー「こんな彼氏がいたらいいなあ」って数日ポワワンとするような効果があったよ、レンタル彼氏。


「こんな彼氏がいたらいいなあ」って今まで思ったことなかった。ちゃんと「ときめき」をくれるという点で機能するので、レンタル彼氏、オススメです!!!!!!!!





この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?