見出し画像

SPICARE V3 ファンデを使いきる方法❗

数年前から話題のファンデSPICARE V3、使ってる方も多いですよね? 私は通ってるヘアサロンさんで勧められてそれ以来ずっと使ってます。ただお高いのでサロンでは購入せず、楽天市場でレフィルを購入。
何度とレフィル交換してていつも思うのが、

「まだ残っていそうなのにもう出てこない...勿体無いよなぁ~😩」でした。

しかし、使いきる方法が❗
分解しちゃうんです❗(私のは分解しすぎ😆)
10回分くらいありそう🎵
メーカーさんではトーゼン推奨していません(笑)なので自己責任で🤚

参考動画↓

#SPICAREv3ファンデ
#使いきる  
#分解しちゃう  
#まだまだ使える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?