見出し画像

亜季ちゅんのツイート2023年12月

★四時半にはもうお外まっくらなの
落ち着くわ( ^∀^)っ

★愚痴をよく言う人って未だ他人と分かり合いたいって思っているフシがあるので、優しい人なのよ( ^∀^)っ

★ブランディングの観点から自分を大きく見せる事を取り入れる人が多いが、それはSNS登場前の前時代的なやり方と言わざるを得ないわ( ^∀^)っ

★ク゛シ゛ュ…ヒック…
ズズズオオオォ!!

→感動したとき涙より鼻水のほうが多いタイプ

★「人は過ちを繰り返す」という言葉は全世界で1秒間に約100回言われています(亜季調べ)

★我慢できずに主人公をターニアにしてしまいましたわ…!(っдc)そしてメッセージはリマインド

★裁判は訴えた側が有利となるように、後に言った方を人々はどうしても検分してしまう。それゆえ、知らない人が何か言い出したら半分だけ聞いておくのが健康にいいのよ( ^∀^)っ

★写真はトキソプラズマの差次染色

猫(宿主)を飼うと精神疾患になるっていう話は定期的に出てくる。
"人の性格を変えてしまう寄生虫"
っていうのはどうしたって恐ろしいほど興味を惹いてしまうのよ( ^∀^)っ

★#2023年自分が選ぶ今年の4枚
ちらほらこういう時期ね( ^∀^)っ

★ぺふし!ぺふし!


┈┈██░░┈██░░┈┈
┈████░████░┈
███████████░
███████████░
┈█████████░┈
┈┈███████░┈┈
┈┈┈█████░ ┈
┈┈┈┈┈█░
we wish you a merry Christmas*3

And a happy New Year( ^∀^)っ

★この木は長く生きてきました。
私たちの誰よりも。
なので悲劇も沢山見てきたはず。
それでも同じように素敵な光景も
沢山見てきたはずです。
"禍福は糾える縄の如し"
という言葉があるように、
人生は良い事ばかりでも、
悪い事ばかりでもないんですよ。

三春滝桜(福島)

★侵入者が勝つ方に114兆4000億円
※2023年度

★ワイン(またはコーヒー)は体に良いという嘘が嘘だという嘘が露呈し嘘だと言われた嘘が嘘であるということが嘘よ( ^∀^)っおいしい

★老化によって体が弱るっていうのは結果であって、その過程で生命維持が少しづつバグるって言ったほうが伝わわりやすいのよ( ^∀^)っ

★えっ少額投資非課税口座…
じゃあいつやるの?

★コーヒー牛乳を混ぜる女(2023)

★コーヒー牛乳を混ぜる女(2023)

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?