見出し画像

亜季ちゅんのツイート2023年10・11月

★↑これができる人はめったにいないので、専用コップか専用ケージをパーティーグッズの棚に置いておくと少数売れるかもしれないわね( ^∀^)っ

★人は弱すぎるので、未来では「生身で外に出るのは信じられない」という価値観になるはず。
つまり私たちの想像する宇宙人とは未来人なのよ( ^∀^)っ

★また定時ニュースでもやりたいなって思ったけれど、
もう無償版ではメディアに付帯情報のせられないのよね…
web運用の見直し時期ね( ^∀^)っ時が経つのは早いわ

★言う事や行動に思想が滲みだすのは二流よ( ^∀^)っ

★何か大切なものを…
忘れているような…

   ( ^∀^)
   (つ愛C)
    u―u

★私の勉強方法は、覚えるべきものを全てラップにして踊ってましたわね( ^∀^)っ(お聞かせするほどの面白さは出せなかったわ)

★「長命な者は寿命に近づくと寝る時間が長くなる」というSFの描写がよくあるけれど、これは人間歳を取ると一日が一瞬で終わるということのメタファーですわ( ^∀^)っもうこんな時間

★構図の美しさを一晩考えると
徐々にものが減っていき
最終的には椅子と観葉植物しか
残らないのは、もののあはれを
知る私たちの特徴ですわ
( ^∀^)っ(皇居か)

★ドイツモン=コイツモン

にんたいアキモン
タイプ / ほのお・こおり

にたいの あきもんに みえるが
いったい、あるいは もっといる。
れいせいと じょうねつの あいだは
ただの きょむ だった。

ドイツモン=コイツモン

★どんなに正しいと思う判断をしても、時がたつと首を傾げるのが私たちよ( ^∀^)っ

★電気工事士の免状が取れましたわ!

特に何をするでもないけど、選択の
多さは余裕になりますわ( ^∀^)っ

★歌詞なんて関係ないわ!
という時期もあるけれど
やっぱり歌詞も良くないとだめね
( ^∀^)っ🎙️

★蜘蛛は良い…
特にハエとり蜘蛛。
私の同士なので、多少優しくしてあげてね

★おっ謎の境内にでたわね
🌿(c^∀^)っガサガサ

★ワークアラウンドと聞いて
「分ーからん」というのを
恒久的に禁止しますわ( ^∀^)っ

★特に不動産には資産価値を感じて
いない人生なのよね…リスクの方が
勝るというか…(っ^∀^c)

言うほど不動か?
←これが言いたかっただけ

★データマイニング手法:

[おむつとビールの法則]

これはつまり…ぐびぐび飲めるということ…?

★室内運動派(外出予定なし

★寝坊したわ(っ^∀^)っ

★そろそろExcelがクラッシュするので
保存はこまめに( ^∀^)っ

ああああああ

★山道で蹲る人はお茶しか持って
いないことが多い(貧血、低血糖?)

やはりポカリね( ^∀^)っスッ

★正論とセイロンティーを用いた面白い構文ってなかなか浮かばないわよね…( ^∀^)っ

★セールだからといってすぐにやるつもりのないゲームを買ってはいけません( ^∀^)っ🔪

…あなたに言っているのよ

★たまには新潟の酒よ!
( ^∀^)っ秘蔵酒…のはず
(かぶかぶ試飲しておいて買わない選択肢がない)

★アイハバペーン♪✒️c(^∀^)
アイハバアポーゥ♪(^∀^)っ🍎

…ん゛あ゛ぁ゛!!!
(っc)

★ほら…もう少し寝て( ^∀^)っおふとん

★新しいものが出てきたとき、
「自分にはもうついていけない」
だと健康寿命が縮まるので
サッと軽く調べましょう。
悪く言うのはその後。

★駐車場へ戻ったら何かコツンと当てられた跡があったときー!

★・104円
・コップなみなみ、十分
・料理酒が切れたとき獅子奮迅
・美味しい

鬼殺しはいいわよ( ^∀^)っ🥃

★美味しそうな料理の写真をupする行為、本当にお腹が空いている時はどんな人でも撮るという行為を忘れて貪り食う説。

(画像無し、会計済ヨシッ^∀^)っ

★割れ窓理論によると軽い違反を見逃していると凶悪犯罪が起きるので、軽犯罪でもその場で死刑にするととってもとっても綺麗で住みよい街になるわ!( ^∀^)っ🥃

★亜季調べによると育成ゲーム好きであるほどDINKs(子なし)の傾向にある。
何故ならば微ロスすら許せなくてリセットしてしまう者に子育ての資格は無いのよ( ^∀^)っ

★才能っていうのはなぁ
芽が育つってことはなぁ
どれだけ好きになれるかって
ことなんだよなぁ  あきお

★インドア派と同じくらいアウトドア派も暗くて黙々としているということが分かるはずよ( ^∀^)っゴッサム高原

★昼の民にとっては日付が変わる前に
就寝すると体調が段違い平行棒だと
知っているのに( ^∀^)っ
どうして寝ないんですか!

★脳腸相関:
ストレスや睡眠不足は腸にもダメージ
→体調不良へ(肥満・肌荒れも

あとオナラが臭う人はわかめと豆腐の
みそ汁飲んでね( ^∀^)っ

★庶民の味方であるスーパーの
細切れのクズ肉。

なぜそんなものを買うのかというと
10回に1回くらい当たりがあって、
追い求めてしまうのよ( ^∀^)っ

★歳を取ると涙もろくなるのは取りこぼしたものが段々と増えてくるからよ( ^∀^)っ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?