見出し画像

亜季ちゅんのツイート2024年1・2月

★今年の抱負よ( ^∀^)っ🖌️

字が読めねェ

★"根本的には世界の全てを愛する心と、高い知能をもってして初めて幸せが訪れるのです"

-アキ14世-

★↗プロモーション

そんなあなたに!( ^∀^)っ
アース製薬の殺鼠剤

デスモアプロ~最後の晩餐~

★ふー初詣に行ってきましたわ。
"昨日より良い自分"を誓いました。
(昨夜見たドキュメンタリーの影響)

これを聞くと「そうだ」と思いますか?
それともドキッとしましたか?( ^∀^)っ

★顔の造詣がリアリスティックなものをドール、アニメ調のものをフィギュアといいます(違います^∀^)っそしてこれはいつか発売予定の…!

★……。
……。

さあいけ

★熟考の結果…
私の新NISA枠では
・バイオ素材
・赤外線センサー
・スポーツ興行
を軸に投資していきますわ( ^∀^)っ💵

★その本質が『不便』。

VRの時代は永劫来ない。
認めましょう。
しかし研究は止めてはいけない分野なので応援する人を応援しますわ
( ^∀^)っ

ずれる

★閉塞派の私が言うのもあれだけど…
ネット書き込みや巷の話題には憂国
ばかりが取り上げられていますが
国も人も経済も別にそうは滅びないわよ( ^∀^)っ

★FPS・TPSの作品における
配信アバターの正しい位置

×

★私を求めて下さい。
私は全てを限りなく与えます。
私は『愛』です。

私を見つけ、
私へと歩いて下さい。

お腹が空いたら美味しいものを食べてください。

世界樹の大根

★宮部亜季ミステリーシリーズ④

何でそれはそこに?㊦

が未来に発売予定だけれど、表紙をラノベにするか雰囲気文学にするか悩ん

ライトノベル文庫


文学()

★周りのものが優しくないのは
あなたが優しくないからですわ(正ハラ^∀^)っ

★ワインの消費量が多いので
3㍑箱ワインをおためし

( ^∀^)っ🍷
う~んサイゼリア(感嘆詞)

★ペーパーレス化・費用清算の明瞭化とうとう散々やらかしてきた先輩方に言っていただけるのはすごく説得力がありますわ!( ^∀^)っ

★不親切なシステム
補足なきテキスト
しかしついやってしまう

ロマサガは初代からやるといいのよ( ^∀^)っ

★暗算について考えているのだけれど
架空のそろばんを召喚するのも暗算
幻の白紙を置いて筆算するのも暗算
うおォン、私はプロセッサだも暗算

暗算は人によって使われる領域が違う為
その良し悪しを語ることはできない(まとめ)

★"命を刈り取る形"
ではなくてワイングラスは
"自ら割れる形"
をしている。
倒しただけなのに(っдc)ピエー



★んあああ郵便受けにチラシ禁止にしてよぉぉぉと思ったけど
これって未だ有効なマーケティングになっているのね
( ^∀^)っせめて用紙サイズは合わせて

★↗プロモーション

聖バレンタイン?
そんなあなたには!

/////『チョコGetちゅん』/////

をプレイしよう!( ^∀^)っ
http://indieggc.com/?p=22130

★ポン酢をたたえよ

酸味は幸いなり

いざ ぽんからの地へ
c(^∀^)っ

★私たちは座標を移動する点Pに過ぎない

★それが許されるなら
じゃあ〇〇もいいって事か!

子供の言いぐさよ( ^∀^)っ

★【和菓子ってパンだっけ】
ここだけw( ^∀^)っ

★街にいると忘れがちだけど
海は恐ろしく広くて、真っ暗なのよ( ^∀^)っ
お手軽に12時間くらいの航路に乗ると、価値観の良いリセットになるわ

★【健康トピック】
決まった時間に便器に座ろう!

意識していなくても時間が決まっていることは多いですが、確実に習慣付けすることによって命中がUP!

デイリーミッション( ^∀^)っヨシッ

画像はトイレみたいな細菌

(EIPBN MicroGraph Contestより)

★ついに…ついに「作業中」フォルダから旅立ちそうなフォルダがひとつ…c(´∀` )∩  (まだ

★加工肉は健康に悪いとされているが、そのあまりの美味しさになあにかえって健康に良い( ^∀^)っ🫛

★話し合い
耳を傾け承認し
任せてやらねば人は育たず、
やっている
姿を感謝で見守って
信頼せねば人は実らず

とはいえ

やってみせ
言って聞かせてさせて見て
褒めてやる
生意気なこというようなら
ぶん殴らねば人は動かじ( ^∀^)っ

★小腹が空いた?ならば
菓子パン・スナックのところを
ミニトマトにしなさい
いい気持になるわよ…
( ^∀^)っ❤️

★あるクリエイターをフォローしているとする
見ている側からすれば言い方は悪いが
"同じようなものを作って欲しい"
と思ってしまう。しかし作っている側は
"ここをもっと突き詰めてみよう"
と改善しようとする(そうじゃないと面白くないので
見る人よりも作る側の方が感性の乖離が早いのは仕方がない事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?