見出し画像

白い世界の橋渡しの13日間が終わりました

マヤ暦セラピスト akikospecialです。


2023年12/25(月)から始まった『白い世界の橋渡し』の13日間が、今日2024年1/6(土)で終わりました。

どんな13日間だったでしょうか?



人と人との橋渡しをしましたか?
ブレない自分でいられましたか?

あるいは、死について考える出来事があったり、大きな野望が芽生えたり、皆さんはどんな日々を過ごしたでしょうか?


私の13日間は、というと、、、

まずスタートの日、12/25(月)は次女の11回目の誕生日だったので、朝から買い出しに走りましたチュー
予約していたクリスマスケーキやケンタッキーを受け取りに行ったり、お祝いの為の食材を買ったり(^^)

あとは、、、

⭐︎ピンときて購入したチャロアイトのブレスレットが届いたり、

⭐︎気になっていたパックが届いたり、

⭐︎そのパックをあまりにも気に入ったので追加で注文したり、

⭐︎友人から美容液を購入したり、

⭐︎父が入院したり、

⭐︎テレビで芸能人たちの合唱を見て、コーラスのカルチャースクールに申し込んだり。
見た次の日にはポチッとしてました😅

⭐︎家族で温泉旅行♨️

⭐︎鳴子温泉名物の栗だんごを初めて食べたり、

⭐︎夫と大晦日に気になっていたカフェへ行ったり、

⭐︎元旦には実家に帰省して弟家族と過ごしたり、

⭐︎その時に石川県で地震ありました。

⭐︎父のお見舞いへ

⭐︎次女を連れて初詣へ出かけたり

⭐︎行きたかったカフェへも初めていきました

⭐︎発酵ジュースを作ることを決めたり

⭐︎千葉の夫の実家へ帰省したり



振り返るといろいろなことがあった13日間でした。



能登半島沖地震で被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
少しでも早く復旧できますこと、祈っております。


地震の報道や父の入院を通して、死について、生きることについて、改めていろいろ考えさせられました。







そして、今は『第2の城』の洗練鍛錬の期間にいます。

(第2の城は2023年12/12〜2024年2/1)


それは本当にやりたいことなのか、本当に必要なことなのか、など、揺さぶられている人もいるかもしれません。


常に自分の心の声に耳を傾けて、
本当に必要なことだけを選んでいく。

そういうことが大切になってくると感じています。


どんな13日間だったか振り返ってみると面白いと思いますよ。


最後までお読み頂きまして、ありがとうございました☺️🙏✨✨




仙台市在住です。
マヤ暦をメインにオラクルカード、私が受け取った言葉をお伝えしています。

月に一度、東京でもセッションしています。
開催日は、Instagramやブログでお知らせしていますので、チェックして頂けたら幸いです(^^)

現在オンラインでのセッションはしておりません。
実際にお会いして、リアルでエネルギーを感じながらセッションしております。


気になった方はメッセージ下さい☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?