見出し画像

言霊✨✨

3/31(金)
KIN57
赤い地球
赤い空歩く人
音5


言霊✨✨
自分の発する言葉を意識する✨✨










この日は、前日に引き続き子供達とお出かけ♪

今日は車で🚗

実は車でどこにでも出かけています。
スマホとナビがあれば行けないとこなんてないんじゃないかな。
と、思ってます😂



まずは、
仙台市太白区の多賀神社⛩

多賀神社
桜と青空が綺麗✨✨





次の目的地

仙台市宮城野区岩切にある
青麻神社⛩へ



鳥居をくぐると柔らかい風が吹いてきて、歓迎されている〜😍と嬉しくなりました✨✨

湧き水も汲みました♪



先日、お客様との会話の中で登場した青麻神社。
久しぶりに行きたくなって来ましたけど、やっぱり良いですね☺️




その後は、
富谷市まで🚗

ナカオカフェ

クロワッサンサンド🥐
スープとドリンク付き

結構ボリュームあります

広い店内


旦那へのお土産






帰宅後は近所の河原へ。
桜を見てると本当に心躍ります💖


天気も良くて、良いお出かけ日和でした☺️



良い1日でした♪
ありがとうございました☺️💕




仙台在住です。
仙台と東京でセッションをしています。

マヤ暦メインにオラクルカード、私が受け取った言葉をトータルでお伝えしています。


オンラインのこの時代にリアルで伝えたいことがあります。
私のエネルギーを直接受け取りに来てください✨✨



メール
akiko.13130000.@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?