見出し画像

【エッセイ】今日は1人ランチ✨✨

10/21(金)
KIN156
黄色い戦士
黄色い種
音13

黄色い戦士は、
チャンジ
大胆さ
問う

音13は、
まとめる
次へ繋げる


今日はふらっと1人ランチ🍽
前に知り合いに教えてもらったイタリアンカフェ。
cafeEUR

ランチセットを注文しました。


とても美味しく頂きました☺️🙏
ご馳走様でした✨✨

ここのカフェを教えてくれた知り合い、もしかしたら今日来るかな?
なんて想像していたら、本当に来店!!
ビックリ😂
シンクロです✨✨

その後は好きな洋服屋さん寄ったり、コスメ見たり、お花買ったり🌸
ゆっくりするつもりが、結構歩き回りました😅

今日は、10/9〜始まった黄色い種の13日間の最終日。
さらに、8/31〜始まった第3の城の最終日。

このことについてはまた次の投稿で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?