見出し画像

990円→13000円で売れた商品公開!

あんちょです。

レディースアパレル転売やってるシングルマザーの中卒女です。


私みたいな学力無い女でも
知識と経験で雇われずにお金を稼げる事実をお伝えしてます。


私はオシャレが大好きです。

可愛い!美しい!と思うものが好きです。

カジュアルな服装が多いけど

本当は女の子らしいお洋服も大好き!


買い物も大好き!
自分を着飾るの大好き!

そんな欲望を叶えてくれるのが
レディースアパレル転売でした。


今は、週4パート勤務しながら
ゆるーくレディースアパレル転売やってます。


ココナラで(スキルを売り買いできる)教材を販売し、結構売れてなかなか良い評価もいただきました私のアパレル転売情報ですが、何を仕入れて何を売ったらそんな高利益が出るのか?


高い教材は買えないが、どんな物を仕入れてどんな風に売ってるのか教えてくれ!


って言う誰かの心の声が聞こえてきたので


あ?そんなけの情報で良いの?


じゃ手っ取り早く教えてあげよ


後は自分で応用して出来る?
いや、やってね。


って事で

激安で高利益が出た商品をただ公開するだけの記事です。→訂正。無料にしますやっぱり!


ちなみに公開する商品は1商品なので
期待に応えられないかもですが、高利益商品を見つけた事が無い人にはとても勉強になるかなと思います!


あと初心者の方とかね!


レディースアパレル転売に興味あるけど
何を仕入れたら良いかわからない人にも!


では、いざ公開!!


はい!こちら。↓

私の得意なセットアップスーツです。
ブラックフォーマルは特に売れる!
大きめサイズが売れやすいですが
以外と小さめサイズも売れやすい!

トップ画像はこちら↓

タイトルも見てね。
推しポイントはタイトルに盛り込む!

女子は上品とか美ラインとか美しいシルエット
とか、美品とか大好き♡

言っときますが、写真が大事。
どんなに綺麗なシルエットを見せるか。

平置きでも良いけど
キレイに見える様にマネキンに着せるか
平置きするかハンガーにかけて撮るか、どれが一番服が輝くかで決めてほしい。


私は基本マネキンに着せて下から見上げる様な角度で撮ります。

人物だと足が長く見える様な感じに。

ブランドはクミキョク(組曲)

ブランドリサーチは必須です。
イオンとかで売ってるようなやつはそんなに高く売れないので!

説明文。検索されそうなキーワードを盛り込む!

ブランドの定価を調べるのも大事!
現存してるブランドなら、ホームページや通販サイトなどを見て、だいたいの定価を調べる。

ブラックフォーマルの定義も調べる。

ブラックフォーマルで人気のあるブランドや取り扱ってる会社名も調べる。

検索して調べる訓練をしてほしいので、あえて説明はしません。

とにかく、調べる!
ブラックフォーマルって何?
どんな場面で使う?
黒のスーツって事?

ブラックフォーマルはね
お葬式とかお通夜とかで着る事が多いから、とにかく年中売れる商品なの。
だから常に仕入れ対象。

これだけは覚えておいてください。
あとは店舗で黒のスーツ見つけたらメルカリ内で相場をリサーチ!


そして内タグに書かれてある会社名も覚えておく事!

フォーマル系で売れるブランドを販売してる会社名は検索キーワードにもなるから!
東京ソワール
東京イギン
オンワード樫山
ワールド
などは人気です。

クミキョクはオンワード樫山ね。

そして肝心の仕入れ価格は990円!

セカンドストリートでゲットしましたよ。

990円仕入れ
13000円売れ
送料850円
手数料1300円
利益は9,860円

ふらっとリサイクルショップ寄って
9000円以上稼げたら最高やんね。


一日7時間労働
時給1100円でパートしてる私ですが


パートの日給よりも早く楽に稼げます。


後は応用!応用!

ブラックフォーマルでなくても
さっき私が上げたブランドとか会社名のお洋服達は売れるブランド&売れるブランドを取り扱ってる会社だからね!


ではでは、読んでいただきありがとうございました♡


高利益商品が見つかりますように(^^)

さ!レッツ仕入れ!
リサイクルショップへ今すぐ行ってみよ♪


PS.最初500円の有料記事で出したんですけど
太っ腹な私はやっぱりこんなただの自慢話は無料で見ていただこう!と思い500円→0円で読んでいただけるように訂正しました。


PPS.↑この辺の説明を入れるところも
恩着せがましいよね私って!笑
言わんで良い事言っちゃうわー!!
日々精進します!てへ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?