見出し画像

FF1の#7を投稿するまで期間が空いた訳

エンコード中は暇なので、久しぶりにnoteでも書こうかなと。


何してた?

半月程、動画の投稿ができていなかったのですが、空いちゃった理由をnoteにまとめようと思います。

簡潔にいうと、体調不良です。

日々、本業といわれるものをやっていたわけですが、体に限界が来まして、9月中旬から休職しておりました。

朝起きてもベッドから外に出られず、たとえ早起きしても時間ギリギリに準備して出勤。やる気も起きず、人と会話もしたくない。帰ってきたらすぐにベッドに倒れ、そのまま寝落ち。食事もそんな作る気にならず、朝ご飯を抜くのは当たり前。ストレスにより、体を掻く。掻いても掻いても止められない。好きなゲームをやっても、ただの作業にしか思えず楽しめない。そんな日々でした。


きっかけとして、年に1度、病院に行く用事があるのですが、その時の主治医に「最近、お仕事の方はどうですか?」と聞かれ、答える前に涙を流しました。このころは、仕事のことを考えただけで泣くことが多かったです。

これがあってから、「おかしいかも」と思い始め、精神科で見てもらったところ、適応障害と診断され、休職をすることになったって感じです。


休職して最初のうちは、何もやる気になれなくて、ずっとベッドで寝てました。外に出るのもやる気が出ない。そのうち家事をするようになりました。

今日で休職してから半月ですが、すっかり元気になりました。仕事のことを考えることもほとんどなく、自分の生活を整えている状態です。
ゲーミングチェアも買ったし!!サイコー!!!


これからどうする?

動画投稿はもっとペースよく投稿したいと思います!
とは言っても、実はもう動画投稿できる本数が残り2本です。

これでは今後、動画投稿ができないので、プレミアム会員になろうかと考えております。本当は、フォロワー数によって投稿本数が無制限になるのですが、到達しなかったのでリアルマネーに頼ります。

リアルマネーを使うぐらいなので、実況動画はいっぱいしたいと思います!

故!今後もよろしくお願いいたします。

次のFF1の#8は10/3か4に投稿したいと思っていますので、よろしくお願いいたします!!!

収めるぞ土のクリスタル!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?