見出し画像

約1時間で70万円が無くなった。

 投資いわゆるビジネスを、初めて約1年ちょっとで、大損をくらいました。新しい案件をいただいて順調良く進み7日間で60万の収益をとったのですが8日目にして自分のミスで今までの積み重ねが全て無くなりました。😅😅

今まで、毎月プラスをとっていたのですが、僕にも遂にやらかして、マイナスを体験することができました。1日の中で2、3万のマイナスの経験はありましたが、すぐに取り返す事が出来ていました。しかし数十万の負けは初めての経験でした。😨😨

 ビジネスマン以外の極普通の方でしたら、これだけの損を体験したら、辞める方が多数かと思います。でもビジネスは夢があるのです。失敗も成功のうちという言葉が有るように、ビジネスでも失敗は成功への道なのです。

 何を行うにしても、失敗は付き物です。その失敗に対して自分がどのように考えどのように活かすのかで、未来は大きく変わると思います。

 今回の大損で、一つ言えるのは流石に、70万の損出はだいぶでかいです。吐きそうで、胃がきりきりした感じでとても泣きそうでした。泣きたいくらいでした。でも、泣いてる暇は無いのでしっかり切り換えて、やるしかないです。

遅かれ早かれ、損出は経験すると思っていましたが、まさかここで、こんなにもと思っています。

厳しく華やかな世界ではありますが、この世界を感じてしまうと誰しもが、憧れると思います、その憧れに足を踏み入れたからには、大富豪になります。

本日のnoteはまろの苦い、経験でした。😅😅

 人生は、良い事ばかりではありません。時には失敗もあるでしょう、その失敗を乗り越えることで、自分の成長につながると思っています👍👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?