見出し画像

百花亜希のなんちゃってラジオ🌈504🌈今年最後のラジオ

百花亜希のなんちゃってラジオ
今年ラスト回、配信しました!
ご興味あったら聴いてみてね。

🌕504回めのおしながき🌕

✴︎おたより&LINEスタンプみたいのご紹介
 ありがとうございます☺️
✴︎あしながおじさんのような応援投稿読んでのお喋り
✴︎最近やってること
✴︎今年も一年ありがとうございました!!
みなさん!良いお年を✨☺️✨
#百花亜希  #感謝 #ありがとう #ひとり語り #師走 #おたより #好き #うれしい #祈り #わたがし #わたあめ #世界平和

リスナーのみなさまに感謝♡

わたしのラジオ聴いてくださったみなさん。
今年も一年ありがとうございました!

♡や☺やネギでのリアクション、おたより・ご質問・トークテーマなども
ほんまにありがとうございました!

来年もマイペースにお喋りしていきます。
良かったら、来年も聴いてもらえたらうれしいです。
リアクションやおたよりも楽しみにしています。
どうぞ良いお年をお迎え下さい✨☺️✨


感想・質問・トークテーマなど、radiotalkにある“質問を送る”から送れます。
匿名でももちろんOKです☺️
おたよりでもご質問でもお気軽にどうぞ♪

わたし(百花亜希)をサポートしたい✱応援したい✱力になりたい✱と思って下さる方へ♡ありがとうございます♡ note経由(会員登録必須)のサポート、 Amazon欲しいものリスト→https://x.gd/cm64Iからのサポートもできます。 お気持ち ありがたく受け取ります♡