見出し画像

【はじめまして】

note初投稿。

SNSといえば、、、
先日、twitter登録9年だったらしい。

好きなことに対して、
沸騰しやすく冷めやすい性格です。
書くことで自分の思いを整理出来たり、幅を広げるきっかけになればいいなと思って、はじめてみた次第です(笑)

さてさて続けられるのだろうか。

□なぜnote?

学生時代はアメブロ全盛期だったけど、
私のイメージ

アメブロ=日常
note=オタ活

みたいな?
今アメブロを再開する程の
オシャンな日常を持ち合わせていない。
けど、、、
twitterでは書けない長文を書いてみたい。

じゃあ、アイドルさんたちもやっているnoteをチャレンジしてみるか!
そんな軽いノリです。

noteを読むと色んな方の物事の考え方とか熱い想いを知れて読むのがとっても楽しい。

でも本当に、note書いてる皆さんスゴすぎ。
こんなにも興味を引く文章で、書ききれない程の熱い想いを持っているって素晴らしい事。
そして、私に足りないところ。

好きなことを文字にする事で
自分の好きをもっと深く出来たら仕事にもプラスになるはず!!!!!


まだまだ成長していかなければ‪‪☺︎‬✨

この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?