【個人撮影】

撮影について

撮影は人生を変えます
大げさのように聞こえますが
私自身がそうでした
また撮影を通して
人生を変化した人が
何人もいます

・撮影を通して自分の本心に気づいたい人
・撮影を通して自分に自信を持てた人
・撮影を通じて自分のお仕事を見つけた人
・撮影を通してもっとキレイになりたいと思った人

などなどその効果は人生を変えるほどの変化が起こっています

SNSを見ていると
どうしても『他人』との
比較が多くなります

『他人』の情報が
簡単に入ってきて
比べやすい状態になっている

私の過去もそうでした
『あの人は特別な能力があるからできるんだ
特別な能力など私にはない』
『私の人と違った強みってなんだろう』

私は元々人の心を観察することが好きで
心理学を専攻してきました
今も潜在意識の勉強もしつつ
『その人本来の魅力や良さ』を
撮影を通してお伝えしています

撮影をすることで
本来の自分を取り戻し
『あきなさんのおかげでやりたいことが
やれるようになった』
『人生が楽しくなった』
などのお声もいただいております

私の撮影は
『受けてよかった!!』と言っていただけるよう
4年間1日1件(撮影会は別)のスタイルを
貫いております

撮られに来られる方のご要望に沿い
柔軟に対応をしておりますので
『こういうケースの撮影をしたい』など
の対応もしております

私の個人撮影へのこだわり

①撮影前にZOOM打ち合わせをします

②1日1件の(10時30分から15時)まで
 時間制限なしのプラン

③撮ったものすべてお渡し(500枚~700枚)
(編集はSNSに使いたいもの20枚程度)

※詳しくは下記に記します



①撮影前にzoomの打ち合わせをします

事前にお打ち合わせをすることで
『どんな写真』
を撮りたいか考える時間にしています

撮影場所・撮影時の持ち物・撮影パターン
のイメージ相違をなくすためです

例)クライアント様との会話シーンでも
どのように切り取るかで印象が違ったり
HPに使いたい場合『縦・横』等あったり
するため事前に確認させていただきます

zoom時間帯は
撮影1ヶ月前くらいより
ご依頼者様に連絡して
決めます

②1日1件の(10時30分から15時)まで
 時間制限なしのプラン

パターン1)
午前中(スタジオ)
午後(ロケーション撮影)
その逆もOK

パターン2)
午前中(ロケーション)
午後(ロケーション)
も可能

※午後からの撮影にしたいなど
時間帯変更のご希望がありましたら
ご都合に合わせます

時間を区切らないことで
『その方本来の笑顔や表情』を
沢山撮れるので
撮影時間をフリーにしています

③撮ったものすべてお渡し
(編集はSNSに使いたいもの20枚程度)
撮って出しの写真を
500枚~700枚程度納品

SNSで使いたいものを20枚程度選んで
いただき編集致します

カメラマンに選んで欲しい方はその
ご意向に沿っております


撮影詳細

【撮影日程】お申し込み後に決定します
【撮影料金】40,000円(名古屋市周辺)
他の地域は別途交通費をいただきます



撮影申し込み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?