見出し画像

moda✖️ Creemaのコラボ企画

modaとCreemaのコラボ企画に参加させていただきました⭐️
結果は落選でしたが、ほんっとうに楽しませていただきました✨✨

テーマが良かったです。
『世界に一つ』

こう言われたら、
「よっしゃ〜!思いっきりやったる!!」
って、ムクムクやる気がみなぎってきます(笑)ハンドメイドって、そもそも、世界に一つなのが醍醐味🌈

何を作ろうかワクワクし過ぎて、何か子供に戻った気分でした(笑)

そして、この企画に応募されてる作品の数々、もう、本当に素晴らしい•••

見た瞬間、「うわぁ•••✨✨」
って、言葉にならないため息がもれて、何だろう、、、感動しました🌼🌸

特集のURLを貼らせていただきます⭐️
ぜひ、ご覧になってください!!!

きっと、クリエイターの皆さんの、作家魂?みたいなのが、感じられると思います😊✨🌈

素敵な企画を考えてくださった、Creemaさんと、moda.japanさん、本当にありがとうございました!m(_ _)m⭐️

最初から最後まで、すごく楽しかったです!!😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?