見出し画像

小さな夢を🌈


テレビの中や、ネットで見るキラキラした姿に目を奪われて、今無いものを数え始めます🍀



『私にはアレがない』
『これも無い、無理だな•••』

何を手に入れれば、満たされるんだろう•••??

お金??
社会的地位??
心の通じ合える誰か•••?? 

遠くにいる人を大切に思うことは、意外と簡単です🌷
お互いに、見なくてイイものは見ないですむし、見せないでいられるから。

近くにいる人を、ずっと、ずっと大切にし続けることに、心をつくしたい。
できないけど、なかなか!(笑)

あ、やだな〜!!
「どこが!?ひどいよね、いつも!!」
とか、言われそう(笑)

上手くいってる時はもちろんだけれど、上手くいかない時。
行きづまって、身動き取れずに笑えないとき。

そういう時を、大切にしたい🌸

何を手に入れれば、心満たされるんだろう??

みんなからの人気??
モテること??

道ばたで、誰にも気づかれずに咲く花を、大切にしたい🌼
誰にも気づかれない、その小さな花を、そっと、大切な誰かに渡したい🌷🌸🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?