見出し画像

羅小黒戦記感想

色んな人が絶賛していて気になっていたので、上映終了ギリギリに見てきました!

画像1


ロシャオヘイセンキ

良かった……。

アクションとカメラワークがめちゃくちゃすごかったので、絵の上手い人がこぞって絶賛している理由が分かりました。

太い主線の絵がぬるぬる動くの気持ちぃ~ッ!

ストーリーも良くて、キャラクターの感情の機微が分かりやすく演出されていたので、老若男女が楽しめる作品なんだろうなって思います。

吹き替え声優さんも実力派揃いだったので安定感が凄い。
中国語版も観てみたいです。札幌でも再上映やってくれないかな~!

以下ネタバレ含みます。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

分かりやすいストーリーだったんですけど、最初の小黒を襲おうとしてた人間三人組はなんだったんだ???て観終わったあと思ってたんですけど。

風息の仲間が人間を操ってわざと襲わせてたのか…!!(他の人のレビュー見て知った)

電車で人間が操られてるときと様子が一緒だったので、気づく人もいると思うんですけど、全然気づかんかった…。

あとは小黒の小さい版みたいなやつは一体…と思ってたけど、分身ってことで合ってる?


どうやらWEB版のアニメの前日譚がこの劇場版だそうで。
EDの本編に出てこなかったキャラクターはそっちのキャラなのかな?

https://www.youtube.com/user/luoxiaohei




サポート大歓迎です!