見出し画像

洗濯機が終わるまでは

なぜか最近文章が書けないのでリハビリとして取り止めのないことを書く。

・なんか不調
なんか不調が続いている、あれはクレーマーと対峙した時から。
化け物には化け物をぶつけると習ったのでやべえ人格をイタコしたら戻って来れなくなった。
しばらく夜になってもアドレナリンが出続け、しまいにはホルモンバランスが崩壊したので通院している。何で。
可愛いお姉さんは好きだから天職だと思ってやってたけど、やっぱり接客向いてないんじゃないかな?
一時期ビタミンしっかり摂って日光浴びてる時は安定してた気がするからまたサプリ飲み始めた。

・寝れない
仕事前日眠れない時がある、QPコーワ錠を飲んでも緊張して眠れない。
幼少期にお母さんから「目を閉じるだけでも眠るのと同じように回復するから」と言われたのを何度も噛み締めて生きてる。
でもね、幼少期は親のいびきがうるさくて眠れなかったんだよ、お母さん。
最近思い出したんだけど、目が開くと読書したくなっちゃうから小学生の私は下瞼にヴェポラップ塗って寝ていた、ハッカの軟膏だから塗るとマジで目が開かなくなっておすすめ、めっちゃ涙は出るし肌は荒れるけど。

・辱め
最近の諸々の仕組みをわかっていない。
もくりとか、スペースとか・・・
この前洗濯物干しながら聞こうかな♪とか思ってスプラトゥーンのもくりに乱入したら普通に認識されてしまって、フォロワーのフォロワーに「誰やねんこいつ」と思わせてしまった。マジで申し訳なかった。
絵師のスペースで認知されるのもめちゃんこ怖くて入れない、自意識過剰か?
でもみんな風呂とか入っちゃって1on1になったらどうするんだ、勝てないだろ。

・爆食
推しのライブが10月にある。「ダイエットしなきゃ」と思えば思うほど暴飲の嵐。
ちなみに来月2年ぶりの健康診断がある。終わっている。
と思ったら何か、ホルモンの影響か食欲がおかしい。
具体的にはさっきミニストップで購入したチキンを放置してこの文章を書いてる。
何か買ったら食べる気が無くなってしまうんだけどこれってどういうこと。

・不安の種
何か不安なことがたくさんあるんだけど全部しょうもない。
例えばこの前買った遺伝子検査の返送封筒に切手を貼り忘れたことが脳内を圧迫してパフォーマンスに集中できない。
13400円が無駄になるかもしれないから、何か不安だ。

・洗濯機
今これを書いていたら洗濯機から異音がする。
3日分溜め込んだのでミチミチの洗濯機くん、買い替えたばかりだから死なないで
あ、靴下入れ忘れた。
最近職場までサンダルで行ってるから持ち帰ったやつ洗い忘れる。
洗濯機が終わったので今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?