見出し画像

有名にならきゃいけないのか?有名になった方が良いのか?

いつも思います。

「有名になったら!おいしいご飯を腹いっぱい食べて好きな車乗って
毎日楽しく暮らしてたい!」

と思う事はたまにあるんですが(あるんかい)

有名になったから「何なんだろう?」とも
思ってしまいます。

いきなり生活環境も変わってくるのかな?

巨万の富を得て、沢山のビルを買って、

そんな生活ができるのかな?

それはあまり幸せでない気もするけれど(笑)


絵描き26

有名になったら「目立つんだろうなぁ。」

「あの人、ほら有名な絵描きの藤川さんよっっっ!」

なんて指さされて嫌な思いしたり

買い物行けば「こんなのお好きなんですね( ̄▽ ̄)」

なんて知らない人から声かけられたり。


そこまで有名じゃない方が良いのかもね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?