見出し画像

悩む人、悩まない人

悩む人は辛い。

ちょっと人が嫌な顔でもすると
「何かしたかな?大丈夫かな?」と
不安になって落ち着かなくなったりするもんです。


悩まない人は強い。

人が嫌な顔しても気にならない。
困っていても気にならない。
気になっても「気にならない。」

と、同じ気にならないでも3つ目の
気にならない行為は重要ですよね。


「自分の目標を達成するためには必ずやり遂げる。
 何としてでも。」

と意気込んだ時にふと、邪魔が入っても
「何としてでもやり遂げる」意思が強いので
やりこめますね。

やり遂げれば光が差す^^

「顔色気にせずどんどん動かないと!」
と言われてもなかなか難しいですよね^^;?

まずは「聞こえないふりをするのが良いかも。笑」

無視から始めてみましょう^^


ギャラリーについての記事が少なくなっている気もしますが、
たまにはこんなのも^^

やっぱりわかってはいるけど悩まない方がいいですね♪

良いよね?こんな記事もたまにはいいよね…?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?