見出し画像

10年後を思い浮かべた上で今やりたいこと。

このテーマはスタンドエフエムでも
お話しています!

10年後って意外とあっという間だよね。

今朝目が覚めて急に思ったこと

今朝は目覚ましなしに
7時半頃に目が覚めて

わたしにしては早起きだなぁと思いつつ
起きた瞬間に色んな想い、
というか感覚があった。
(目覚めた瞬間、なぜかすごく覚醒してた。笑)

わたしが今してることって
「今のわたし」がしたいことだなぁ〜って。

具体的に言うと
それはわたしの中では
SNSやこういったメルマガやブログの発信のこと。

そして
このことはふとした時に思うのだけれど、

10年後はSNSにいたくないなと。

もっというなら…
引きこもりたい。

引きこもるといっても
家にこもってボーッとする
とかではなく

こんな感じのガーデンを持っていて

(写真は沖縄県南城市にある「ガーデンレストラン花さんご」さん※2024年3月現在休業中)
(写真は沖縄県南城市にある「ガーデンレストラン花さんご」さん※2024年3月現在休業中)

こんなガーデンで
シークレットでセッションやら
物販やらコンサルティング?などを
する人になっている、
そんな引きこもりになりたい。

(これは引きこもりとは言わないかもしれない)

ひとりで家にこもったりするのも
結構好きなのだけれど

庭と自分のテリトリーにこもってる
みたいなイメージ。


前は「魔女」みたいになりたいと
人に伝えていたけど

そしたらチラホラ引く人が出まして(笑)


「目指すは魔女です」って大人が言うには
場所と伝える人を選ぶ必要があると思う。
(言わずもがな)

10年後を描いた上での今

未来を描いた上で
今の自分に戻ってやりたいこと、
強化したいことは
やっぱり発信すること。

わたしが未来になりたい姿に
なるためには、

今の自分が沢山発信してくれることが
かなり大切なんだと
魂レベルで感じている✨✨

発信は未来を切り拓く
大きなキーポイント🔑

きっと目指すところが魔女じゃなくても
今の時代は発信力って

望む未来に進むための
大きなキーポイントなんじゃないかな?

1番近道だと思う。

そんな感じで後付け的に
発信がしたい色んな理由が出てきたのだけれど

わたしは最近、
このメルマガ、note、アメブロ、
Stand fm、Instagram、X、
Threads などなど
発信を一気に再開&パワーアップ
させているところ!

そして、それらを始めてまだ数日
この感覚でそのまま
勉強会を開催しようと思った♡


4/10勉強会の企画♡


4/10 朝10時〜11時開催
発信力をぶっちぎりに高めて
理想のお客様&仲間との交流をより深める
かんたん勉強会

↑こちらclickして頂きますと
お申込み頂けるページへと飛べます!

参加条件などの確認もお願いいたします✨



わたしにとって発信とは

SNSの発信は、
今のわたしにとっては
〝やりたいこと〟であり、

未来のわたしにとっては
〝必要なサポート〟♡

その想いを胸にこれからも
ぶっちぎりで発信力を
上げ続けていこうと思う!

國仲 あきの/ 心と言葉から魅力開花するビジネスコンサルタント on Instagram: "【10年後を思い描いての〝今〟🕰️】 今日朝起きて目覚めた瞬間、 まだ起き上がってないのに 意識だけは覚醒していて(笑) わたしが今してることって 「今のわたし」がしたいことだなぁ〜って思った。 . . 具体的に言うと それは SNSやこういったメルマガやブログの発信のこと。 . . . . そして 度々このことを思うのだけど 10年後はSNSにいたくないなと、ふと。 . . . これを単語だけで伝えてしまうと 色々イメージの誤解が生じて 引かれる時もあるのだけど(笑) わたしは10年後 魔女みたいになりたい! わたしが思う現代の魔女?とは… というと話が長くなるので 置いといて わたしが未来になりたい引きこもり(魔女)に なるためには、 今の自分が沢山発信してくれることが かなり大切なんだと 魂レベルで感じております。 きっと目指すところが魔女じゃなくても 今の時代は発信力って 望む未来に進むための 大きなキーポイントなんじゃないかな? 1番近道だと思う。 . . . 発信は今の自分がしたいことでもあり 未来の自分に対しての サポートでもある💖 . . . . . 4/10 朝10時から 発信力をぶっちぎりに高めて 理想のお客様&仲間との交流を より深める かんたん勉強会📘 Zoom開催します✨ いつもですが案内や募集が スピーディーに切り替わるので 気になる方は ストーリーのチェックを お願いします!✨✨ もしくは 國仲のメルマガ、ラインに 登録してね! プロフィール欄のURLから ご確認ください✨ 👉 @akino_to_ehon_consulting 動画撮影場所: @okinawa_story_ 動画で持ってる手帳: @24diary_official #女性起業 #自分らしく輝く" 27 likes, 1 comments - akino_to_ehon_consulting on March 29, www.instagram.com
Thank you for reading!!

良かったらこちらでも
繋がってください✨

アメブロ
https://ameblo.jp/maplekizz/

stand.fm
https://stand.fm/channels/61dc2127299c4d50057f083d

メルマガ
https://resast.jp/subscribe/200862?o

公式ライン
https://lin.ee/WDrF3uu

サポートをご検討頂きまして、ありがとうございます🥺✨✨拙い文章ですが、読んで頂き感謝感激です💖あなたに良いことがありますように!🌈これからも宜しくお願い致します🍀✨