見出し画像

2月のやりたいことリスト振り返りと3月のやりたいことリスト

ほいほい。2月の反省と振り返りです。

1→数えたら8本ちょうどでした。良い。
2→小さいことだけどベッドカバーを洗う頻度増やしたら気分良いです。カーテン変えようかなとかも考えていますがしっくりくるのがなくてこちらは先送り。
3→ファクトフルネスはまだですが緩めの猫本は読み終えました。んで寄生生物の本読もうと思ったらもう一冊猫本を積ん読の中に見つけたのでそちらを読み出しました。
4→進歩はしてる。ただ遅い…紙のノートにまとめるの好きなんだけどどうしても時間かかるよね
5→やってるよ。しかし寒さでフラットバックが悪化してる気がする。

こんな感じの2月でした。
日数少ない中記事数稼げていたのは良かったなと。

そして3月。

数字直すの途中から忘れてるなwww

上からいくよ、もう。

1→予定ザッと見たら多分これくらいが妥当。
2→ファクトフルネスは今月で読み切ろう。うん。
3→いい加減終わらせたい。次に進めない。
4→単に継続。
5→2月魚介類を食べた記憶がほとんどありません…流石に良くないので3月はシーフード月間にします。

花粉症があるので自由の効かない日が2月より増えそうですが、緩くても前進を心がけます。

サポートでいただいたお金は、機材の購入、アプリ・ソフト・プラグインの購入など活動の資金の一部に当てさせていただきます。リクエストもTwitterなどで受け付けます。