見出し画像

また気になるコスメが続々…

今日はGINGERの某恒例ビューティー企画の審査をしに行ってまいりました。
今回もまた新しい優秀なコスメにたくさん出会えてワクワク…!

前回はメイクアップもので気になるものが多かったのですが、今回はスキンケアものが気になる…!
冬だからこっくりした保湿アイテムや香りの良いオーガニックミルククレンジングなどが特に気になりました。
結果が楽しみです。

そして…

GINGERと同じ幻冬社から出版されているということで、いただいちゃいました。ゲッターズ飯田さんの開運ダイアリー2019です。
帯に出ている占いの本自体はここ数年買い続けていたので嬉しい!
これいただけただけでも私運が良いと思っちゃいました。(単純)
占いに頼りすぎるのは良くないですが道路標識のように使って、仕事も結婚も叶えていきたいと思います。あとでしっかり読み込むぞ。

サポートでいただいたお金は、機材の購入、アプリ・ソフト・プラグインの購入など活動の資金の一部に当てさせていただきます。リクエストもTwitterなどで受け付けます。