5/27(水)

今日やったこと

・早朝ランニング
・会社HP作成
・GOAL-B経営ミーティング
・採用面談

メモ

・会社の1期目が6月で終わる。
1年でメンバーは6人に。
ジム作成や、研修や資格取得など各メンバーの成長への投資なで1000万円以上の投資を行なったが、1期目は200万円以上の利益を残すことができた。2期目は1期目より遥か大きく進む。

・採用
実績、体験、生き様に基づくビジョンがGOAL-Bの理念と大きく重なる人材のみ採用する。
実績がない人間は、ビジョンや意志がないのと同じ。
ビジョン、意志がある人間は、既に行動して実績をつくっている。


VISION
全ての人が自らを活かし、自由に生きる世界をつくる

このVISIONを実現するため、私たちGOAL-Bは存在しています。

MISSION
プロフェッショナルとして人の進化をつくる

私たちの使命は、プロフェッショナルとして人の進化をつくること。
そしてクライアントと共に、想像を遥か超えた現実をつくります。

VALUE
全ての人に可能性がある

この世界に不可能はなく、全ての人が可能性の塊。


私は体験を通して、
「全ての人に可能性がある」という事実を知っています。
「誰しもがGOALを達成することができる」という事実を知っています。

だから、一度きりの人生、どうしてもつくりたい。
全ての人が、自らが持つ無限の可能性のもと、自分を活かしきる世界を。
全ての人が、心の底から湧き出る欲求のもと、自由に生きる世界を。


人の行動Do(行動)とHave(結果)に決定的な影響を持つのが、Be(あり方)。
私たちGOAL-Bの使命は、「コーチング」と「ボディメイク」という手段を用いて、
クライアントのBeの進化をつくり、GOAL(想像を遥か超えた現実)をつくること。

問い 私の中にある鋭さとは何か?

私の中の鋭さとは、
ベストを尽くしているのか?という厳しい基準。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?