見出し画像

おぅまいがー

一生懸命なかなかに長い文章を打ったのに
保存じゃなくて破棄ボタンを押してしまいました。

さようなら。
君が人目につく時は今じゃなかったんだ。


という事で気持ちを切り替え
桜のお話です🌸


札幌は昨日と今日はとっても暖かくて
色んな場所でちらほら満開。

ご近所でも街の中でも
お花見スポットを探し回って
たくさん寄り道しています。

なのに明日からまためちゃめちゃ寒い🥶

三寒四温じゃなく
もはや四寒三温やん(そんな言葉はない)


東京で見た桜の迫力は忘れられない。
だけど長い長い冬を終えて
ちょっと控えめでまばらに咲く北海道の桜は
とても愛おしく特別です。

今年も会えたね。
綺麗に咲いてくれてありがとう。
瞬く間に過ぎるこの期間
たくさん会えますように。

あでゅー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?