秋休み

久しぶりに休暇を取ることに。

昨夜は初日ということで無料放送のジョンウィック第二章を見ました。キアヌリーブスって実はいい年のはずなんですがいい動きしてますね。続きが見たくなりました。

秋休みは衣替え、家のPC(Mac)環境の整備、ちょっとお勉強とスポーツをして心身リフレッシュして年末を乗り切るためのチャージをしたいと思います。

そういえばここのところラグビーワールドカップ、関西学生アメリカンフットボール観戦とスポーツ三昧ですが、今日は久しぶりに巨人がクライマックスシリーズを制覇し、今原監督の興奮したインタビューを聞きながらこれを書いてますが、ソフトバンクとの日本シリーズ楽しみ。どちらの球場も遠くて見に行けないけど、魂参加でグータッチ、丸ポーズを一緒にしたいなぁ。

ひとまず。

よろしければサポートをお願いします。もっと突っ込んだレポートを書いていく足しにしたいと思います。