見出し画像

【Apple】Apple Watchを0から4に更新!

2016年の3月に自分へのご褒美として買ったアルミ、シルバー、スポーツモデルの0号機、約3年使ってきてそろそろバッテリ−が辛いと感じていたのと、最新OSに更新できないので、秋に発表されたSeries4をずっと狙ってました。

今回は年齢的にももう少し大人なモデルを使いたいということでステンレスモデルにしました。アルミと中身は変わらないので数万円の差はもったいないと言うこともありますが、腕時計は毎日着ける物なので本当に欲しいモデルを買って自分への励みにしたかったと言うこともあります。

画像1

大きな画面はこれからカスタマイズしがいがありますがまずは初日使ってみて、自動的にウォーキングを察知してくれるのが何より良いと感じました。

近日中にセルラーモデルなので契約をすることと、高価なのでApple Careに入ろうと思ってます。

画面保護や本体保護をどうするかはちょっとAmazon見て考え中、良いのがあればまたレポートします〜

以下忘れていたので追記(3/24)
ガラス面保護はこれを買いました。

画像2

でもイマイチきれいに張り付かないんですよね、なぜか。
本体保護はこれ⬇︎

画像3

でどうなったかというと

画像4

なんだかG SHOCKみたいな感じです。傷が付くのをあまり気にしなくてよくなったのでこれで良しとします。

おしゃれなシーンでは全部外してミラネーゼループを使おうと思います。

オススメ度:★★★★★

よろしければサポートをお願いします。もっと突っ込んだレポートを書いていく足しにしたいと思います。