見出し画像

34歳RIZINガール。一般人はRIZINガールになれない?


10月12日、
34歳を迎えられました。

RIZINガール2022、最年長あきぴです。




生きているって素晴らしいです!!







嫌なことも辛いこともあるけど、
日々
たくさんの幸せをみんなにもらっています。





恩返しの1年です!



先の目標や夢はある。
でもとにかく
恩返しの今がいい。


恩返しの1年は先に向かって進むイメージではなく過去を振り返る時間が多いので
大きく何かが動く事はないかもしれません。

でもまずは、
何よりも感謝が大切だと考えています。
焦って先に進もうとしたって
恩を返そうとしない人間に、
明るい未来なんてないと思います。
自分の今の幸せは
自分が作り上げた物ではなく、
みんなが作ってくれたものです。




私がRIZINガールでいる事ができているのも
ライブ配信を仕事として生きているのも
格闘技ができていることも
全て応援してくれているみんなのおかげです。


だから全力で頑張ります!




みんなに感謝の気持ちと、
初心を忘れずに、
ゆっくりしっかり前に進んでいきたいです。

いつもありがとうございます。














RIZINガール2022オーディションのときに


(どうせ一般人は受からない。ずるい)
という内容のDMが、
何回もきていました。





私も2年前はライブ配信をしていなくて
家でずっと4人の子供たちの育児だけをしていました。目を離せなくてトイレも自由に行けませんでした。

もっと遡るならば

シングルマザーでまだ0歳児の小さな長女を毎日泣きながら保育園に送り
1時間半かけて仕事に行き
遅くに家に帰り
ずっと夜泣きと向き合い
寝顔を見ては、長女に謝りながら泣き
眠れずまた保育園に送り仕事に行く日々を過ごしていました。

産後鬱にもなり、危険な精神状態にもなりました。
体も痩せこけて全てがボロボロでした。
自由なんてもちろんゼロでした。
当たり前に夢なんてもてませんでした。
今の自分なんて1ミリも想像出来ていませんでした。



でも、

子供のために自分のために
自ら勇気を出して環境を変え
1歩踏み出し踏ん張り続けました。

1番下の子が1歳になった頃
スキマ時間でライブ配信を初めました。
ライブ配信は正直いって甘くないです。
簡単に稼げるわけないし人間関係のトラブルで、
ほとんどの人が1年もたず辞めていきます。

私も、安定剤を飲みながら配信していた時期もあります。

子供といる時間を自分に使うことへの、
罪悪感もありました。

周りに、あきぴはトップライバーになれないと言われても、毎日毎日続けました。

私の声が低くてガラガラなのは
2年4ヶ月毎日何時間も叫んできたからです。



ライバーになって1年の時。

RIZINガール2021のイベントが17で始まり参加しました。

参加した日も有名なトップライバーに
お前には無理だとコメントされ、
バカにされました。


でもみんなが応援してくれて、
イベント1位になれました。

そしてオーディションで気持ちを全て伝え、
RIZINガール2021になれました。








受からないのは、
一般人だから、じゃない。



みんなそれぞれ、
たくさんの努力を積み重ねて、
RIZINガールになれています。



RIZINガール2023になりたい方がコレを見ているならば
今すぐ行動を初めてほしいです。
SNS、ライブ配信、
できる事を全てやってほしいです。

もちろん努力が必ずしも結果に結びつくわけではないですが、努力は必ず何かに繋がると思っています。



私ももちろん
RIZINガール2023になりたいです。


引き続きコツコツ頑張ります。




今日は新しい挑戦を1つします。



いってきますね。

今日の経験ができるのも全て
みんなのおかげです。

ありがとう。応援してくれているみんなが大好き


みんな
Happyな1日になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?