紹介制の格安SIM

こんにちは、最近はもうめちゃくちゃ暑くてだれてしまいがちで嫌になります。

前回の記事では格安SIMが始めにくい理由と格安SIMの安さには罠がありますよ。というお話しをさせていただきました。

今回は僕が使っているSIMを紹介したいと思います。

まず、僕が使っているSIMはスターサービスといいます。

このスターサービスは紹介制の格安SIMになります。

CMや広告を出さずに代理店として活動している人達が知り合いや家族に口コミで広げていっているものです。

ですので、知名度はまだ低いかもしれません。

しかし、2019年6月にひとつきの新規契約が216回線で始まり、翌年2020年6月には3948回線と1年で18倍に増えています。

2020年9月には累計契約会員数が30000人を突破しました。2021年現在では60000人を越えています。

どうですか?すごいと思いませんか?

人が本当にいいのかどうかわからないSIMを口コミだけで紹介しているだけなのに、延び続けているのです。

実はMVNOと呼ばれるいわば格安SIMの会社は1000社以上存在しているのです。

1000社もありますけど伸びている会社は1割もありません。

そんな中でなぜスターサービスが伸び続けているのかというと、やはり知っている家族や友人に教えてもらえるからだと思います。

口コミで広がっているので、代理店をやっている信用できる友人などに手続きのやり方を直接教えてもらえるから安心して始められます。

インターネットやスマホの触り方がいまいちわからなくて難しそうだなと思っている方も目の前で教えてくれます。

皆さんキャリアを使っていて分からないことがあればショップに足を運んで無駄に長い時間待って店員さんに教えてもらいますよね? 

まさにそのショップで教えてもらうということを、自分の知っている人に教えてもらえるのです。

そして、プランもドコモの電波を使っていて60ギガ使えて4860円です。
こんなにいいもの他にありますか?

だから広がっていくのです。

このnoteという場所で顔も見たことがないあなたに自身満々に紹介しているのはこのスターサービスのSIMがすごくおすすめしたいからなんです。

確かにどうせ報酬とかが欲しくてこんなところで紹介しているんでしょ?などなど思うことがたくさんのあると思います。

しかし、そんなあなたも携帯代を払う側からもらう側へなれるのです。

5人紹介すれば、あなたの携帯代がまかなえる報酬が毎月もらえます。

どうですか?
あなたの回りに生活に困っている人や通信量が足らずに課金してあとからまたギガを買ったりしてお金を使ってしまっている人、などこんな人達回りにいませんか?

自分の回りの困っている人達を結果的に助けてあげるだけで報酬がもらえるとしたら、こんなに素晴らしいことはなかなかありません!

始め方としては紹介のURLを代理店の人から送ってもらってそこから登録して手続きになります。

もし、携帯代を安くしたい方や副業として始めたいという方がいたら気軽に声をかけてください。

長々と最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?