見出し画像

あごだ

昨日は友人たちと合流して
新横浜プリンスホテルに泊まっています

42階建てのマンモスホテルで
とても景色がよいし
部屋も十分に美しい

ただ寝るだけの俺には、十分すぎる

部屋は12階でした


コンサートの後
13000人が一斉に帰宅し
満員電車にもまれることなく
酒飲んで寝てしまえるように
横浜アリーナのすぐそばに宿をとったのでした

今回、はじめてagodaというアプリで
予約を取ったのですが

このagodaさん

めちゃくちゃ安いんです

例えば、俺の場合
このホテルで

1泊8500円


1泊8500円の計算になる

他のアプリと比較してみよう

全然、安過ぎる


倍、とまではならないけれど
本当に安いんです

はじめは本当に予約取れているのか
すごく心配でしたが
ちゃんと予約取れてました

今後の大阪帝国ホテルも
1泊5500円で
東急神戸三宮REIホテルも6900円で
予約しています

agoda

超オススメなので
知らない方、ぜひ使ってみてください

また、ここもいいよ
とオススメアプリがあれば
教えてもらえると嬉しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?