見出し画像

すいませんを、ただ言う会

先ほど
谷川弥一議員の会見を見ました

谷川さん:
すいませんと言ってるんです
すいません
やっぱやめた、すいません

これ以上は言いません
すいませんて言ってるじゃないですか

て、爆笑してしまいました
あそこまでだらしない会見は
俺の中で、野々村さん以来です

宮崎さんみたいに、消息不明になった方が
まだ、いいかもしれない

こんなに記者集めて
いったい全体、なんの集まりなの?

(笑)

むかしむかし、俺
小さなイベントの主催をした時
SNSのタグ付け失敗して
すごいクレームをされたことがあるんです

あの時は、まさに
すいません、を連呼してました(笑)
もう謝るしかないんだもん

まさに、ただすいませんを言うだけの
打ち上げだった

今思うと

すいませんって言っとけば
いいのかもしれませんね

だって、弥一さんが何質問されても
俺が、タグ付けしちゃつて
まさか夫が札幌で怪しげなイベントに
参加していると知って激怒しても

すいません、しか言えないんですもん
他の皆様にも、迷惑かかりますしぃ

ほんと





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?