見出し画像

きょ、今日もギリ

今日も、毎日noteがギリだ
俺を強迫してくるぜ、毎日note

今、この時点で、23時19分
いつも通りの投稿をするとなると
このテンポだと、もう間に合わない

よって、間に合わなかった場合は
話のとちゅうであろうが何であろうが
バツっと終わって投稿してやろうと思う

本来、そんなことをしたら
大海嘯のような後悔が心を襲ってくると思う

自分の中だけで責任感が強くて
思いのほか、完璧主義だったのだ、俺

(泣)
心の高田純次は、どこに行ってしまった

まさか、自分でやるぞと決めた毎日noteの
期限に追われて泣きそうになるとは
思いもしなかった

昨日だってそうだ
あんな怪談話を捏造するつもりなどなかった
もっとキュートで口汚いエピソードを
投稿する予定だったのに
(非常に未練がましい)

昨日は、焦りの中から仕方なく
頭から無理やり絞り出したのが
心霊体験だった

投稿した後で、あちゃー
あんなん深夜0時に偶然見ちゃった人
当たり屋にぶつけられたようなもんじゃないか

案の定のコメントを見て、失敗を確証した(笑)

ふふふ。ギリ間に合って良かったね。
でも途中までしか読めてない😱
画も内容も怖くて...明日陽が昇ってから読むことにしまするぅ。

あんこちゃんのコメント 抜粋

山ちゃん、ヘッダー写真が怖いっす😱
同じく、途中まで読んで、あまりの怖さに、ちょっと休憩挟んでます💦
怖いけど、怖い話好きなので、朝になったら再び読ませて頂きます😅

キューブさんのコメント 抜粋

山ちゃん

私の頭から「かずあき」が、離れません🥶
こ、これは夜中に読む記事ではなかったかと反省しています(泣)

ほら、酒飲んで帰って来たはずなのに…
うつ伏せになってるし……

さんちゃんのコメント 抜粋


皆さん、睡眠のじゃまをしてしまい
本当に申し訳ありませんでした

今度は、もっと恐ろしいヤツを
(悪魔にのっとられて狂いだす女の話)
太陽が燦燦と照らす昼下がりに投稿したいと思います

自分の身体をカッターで傷だらけにして
奥さんにその傷に塩ぬらせちゃ

ダメよ!ダメダメ
絶対ダメ!

山ちゃん、その光景を見て
失神しました

あぁぁぁ、またやってしまった
ごめんなさいごめんなさい






あ、今、思いついた
今さら、記事にできそうなこと思いつきました

がしかし、今から文字起こししても
間に合うわけない
明日には、この思いつきも忘れてしまう

思いつき、とか閃きとかって
瞬間的で、やたらと儚いものなんだよね

だから、明日忘れないように
キーワードだけ、ここに記しておこうと思う
そうしたら、明日以降、読み返した時
思い出して、ひとつの投稿になるかもしれない

よし、忘れないうちに
キーワードは

SM


そう、あのSM、叩いたり縛ったりするやつ
うわ、山ちゃんそういうヤツ
って言われそうなんだけれど

赤ちゃんのおくるみ、とか
恋人どうしが抱きしめ合うのって

超ライトな縛り、すなわちSMなんじゃないの?
って仲間で話したことがあって
その時の内容がすごく面白かったから
これを記事にするのはいいんじゃないかなと

思ったわけだ

Hold Me Tight
なんて、よく言ったもんだ




あぁぁぁ今、23時47分

残り何分で投稿すべきだろう
昨日は、51分くらいだったから
そのくらいにした方が安心だよな

修正は日を跨いでからでもできるし
とりあえず今日中という記録を残すんだ

ヘッダーの画像、何にする?
スマホに切り替えなきゃ、画像ないんだよ
得意のLINEスタンプのどれかでいいだろ

あああああ、23時51分
もうギ


じゃーねー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?