見出し画像

マダム・バタフライ

noteは、U-NEXTやNetflixなど
動画配信サイトみたいだな
と思ったことがある

いや、映画館かもしれない
うんそうだ映画館

何の予定も立てずに入った
街の映画館

というのも

noteが楽しい理由のひとつに
ユーザーの記事が面白い
今、目が離せないドラマがたくさんある

ここの映画やドラマの主人公は
文字を綴ることに
すこぶる長けている人たちの集まりだから
物語の切り取り方がとっても上手い

繰り返す毎日に、非日常の視点

といえば良いのか
自分が大昔にしまい込んでしまった感覚や
新たな知識、そして生々しい日常など

noteユーザーは名俳優となって
映画館受付の大型のポスターに
デカデカと紹介されているようだ

さて、今日は何を観よう

どれどれぇ~

おおおおお!
なんて生々しいタイトル
今日は、この映画で決まりだ

勃起して大変だった

ずいぶん食い込んだタイトルだが
ちょっと前に流行ったドラマ
夫のちんぽが入らない、みたいな内容か?

そそるタイトル
主人公演じる俳優は、マダム
十分なインパクト

大人1枚、お願いします

ある日、俺のnoteのオススメに
忽然と現れたマダム
女性なんだろうな、と思ったら

50のおっさんでした(笑)

マダム、おっさん(笑)

この映画、勃起して大変だった、は
男ならだいたい想像がつく話で
そして、その想像にほぼ忠実で
めちゃくちゃ笑いました

もう動物まるだし
縄文時代の生贄の儀式みたいな
顔してるんだろうな

あまりに笑いすぎて
それからというもの
マダムの世界に浸ったのでした

マダムの映画は、まだまだたくさんあります
選び放題(笑)

クセになるので
思い切って物語にダイブして

ダイブしたら、コメントしてみてください
喜ぶらしいです(笑)

Fin

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?