1_だらだらはじめます

はじめて書きます。

自分のことを喋ったりするのが苦手なので、こういうブログみたいなんをこれからダラダラ書いてって、僕のことを何ミリかでも理解してもらえたらうれしいなとおもいます。

こういうブログみたいなのが無かった時代は、自分のことを理解してもらうためには、基本1on1で喋りまくるしかなかったって考えると、ブログやSNSを見てもらえれば何となくその人の人となりを理解できるっていうのはある意味ラクな時代なのかもしれないね。

ブログ書くのは人生初です。。。と思ったけど、高校生の時に「りある」っていう友達同士だけで公開し合う日記みたいなんが流行って、僕もやってたので、みんなが見るような場所に自分が書いた文章を載せるっていうのは人生2回目です。

とりあえず、おもったことをおもったままにダラダラ書いてく感じでやってきたいと思います。