4_きみすい

更新途絶えましたね。

忙しいと更新放置しがちです。。

ホリエモンとか、毎日ブログ更新してる人って凄い。インプットしたものを即座にアウトプットに変換できる能力!


今日は「君の膵臓をたべたい」という映画をみました。小説は読んだことがあってすごく好きだったんですよね。めっちゃ泣いたくらいにして。


見てみたんですけど、やっぱりイケてなかったですね。さむい。

原作が小説で映画化されたものって結構イケてなかったりするじゃないですか。

なんかそんな感じで、雑に映画化されとるなと思いました。

いま流行ってる感じの俳優とか出てたから高校生あたりにはウケるんだろうな。昔あった、ガッキーと三浦春馬が出てた「恋空」みたいな。


ただ浜辺美波ちゃんは可愛かったです。

感想はそんな感じです。あとひさびさに映画観たけど2時間なげェ。。


来月東京でミニ転職活動します。


おわり。