見出し画像

でんぱ組.incがエンディング

2010年に❌①になって。それから数年経った2015年。
どうにもパッとしない日々を送っていた頃に、でんぱ組.incと出会い、楽しい日々が始まりました。
たしか「サクラあっぱれーしょん」のYouTube見て、これは可愛くて楽しいー!て思って、すぐにアルバム「WWDD」買いました。

今まで聴いた事がない楽曲の数々に、とにかくワクワクしました。

それから数年。
アルバム聴いたり、ライブDVD見てるだけでも楽しかったんですが。
かなり勇気を振り絞って、2019年幕張ジャンボリーで、人生初めてアイドルのライブに参戦。楽しかったぁー😆
ライブてこんなに楽しいのか!と衝撃でした。

でんぱのおかげで、虹のコンキスタドールにも出会えました。
根本凪ちゃんや神田ジュナなんという最高の推しに会えました。
人生に彩りをくれたでんぱには感謝しかありません。ホントにありがとうーー‼️

そんな最高な、でんぱ組がついにエンディングを迎えるとのこと。
あと何回ライブへ行けるか分からないけど、でんぱ組.incのエンディングは必ず見届けます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?