来年度の展示予定まとめ

5/25(土)〜27(月)
グループ展「living note」
高円寺 ギャルリー・ジュイエ

医療従事者、福祉などに携わっている(いた)ひとが集まり、写真に限定せず、イラスト、文章、ハンドメイドなど多ジャンルの展示を行います。
私は写真の展示と、ZINEを準備しています。
かなり良いメンバーが集まっているのと、共通項があるメンバーなのでどんな化学反応が起きるのか私も楽しみです!

在廊予定日 5/26(日)、27(月)

-----

6月
二人展「(未定)」
会期、会場未定

2023年9月にグループ展「蕾」でご一緒させていただいたあの人と、最初で最後の二人展です。
ポートレートとスナップを展示する予定です。
IGとXで募集していた被写体のあれです🫢
憧れのひとりだった写真家との二人展、プレッシャーもありますが、この人とだったら良い展示が行えるという自信があります、是非。

-----

7月
二人展「(未定)」
会期、会場未定

2月の個展でスタッフをしてくれた友人との二人展になります。
お互いに白黒写真が好きなので、ダークな感じになり過ぎないか不安です笑
写真が好きで、嫌いで、でも好きで。
アンビバレンツな感情も晒け出していきたいと思います。

-----

9月
二人展「(未定)」
会期、会場未定
ラストの展示になります。
これまで数回二人展をやってきた、早苗との二人展です。
心身、本業の都合上、期間が空いてしまいましたが、早苗とは今も仲良しです。
ラストらしく、ふたりらしくやっていきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?