見出し画像

宇宙的子育て(1)〜自己紹介

LAからご機嫌よう、Akiraです。

宇宙的子育てメソッドについて

ジャンジャンバリバリお伝えしていきます。

今回は自己紹介です。

先ず最初に、日本語の文章を書くのはめちゃめちゃ下手です。アメリカで暮らし始めて31年が経ちます。日本語は読まない書かないの生活をしていますので文法間違いがあるを前提で宜しくお付き合い下さいませ。

1971年6月産まれ、双子座のB型。星座と血液型重要ポイントよね。昭和の女です。

1988年 どうにか高校留学に成功。以来ずーっとアメリカに居座っております。

実費でどうにか大学卒業。

14歳で初アルバイト(ベーカーリーにて)その後 正社員の経験も交えて28社程で勤務の経験あり。

2005年から専業主婦始める。10歳と15歳の息子を育てる傍らカスタムジュエリーを作っています。

幼い時から精神性に導かれ、一見無理だと思われる事も、どう言うわけか なんとかなっちゃったと言う人生を歩んできましたました。

私の両親はあの世代には珍しいタイプの自由人でして2人とも宇宙人です。笑 いわゆるスターシードっていうやつ。 地球的枠に囚われない親の元で育った私は自己肯定感が高く、自己愛に満ちているおめでたい人間へと成長しました。笑 

宇宙的子育てー簡単に言えば

私達には自由意識がある。

個性(魂)を尊重して自立させる。

この2本柱に限るかと考えています。

何故 私がnoteを始めようと思ったか。

時代が変わったからです。

風の時代の始まり。今までの概念を捨てる勇気を持つ時です。今を生きる子供達は全く違う感性を持って新しい地球を担う為にやってきた魂達。

私はぶっ飛んだスターシードに育てられたので宇宙的子育てのメリット既に体感しています。

私は仲間を探しています。沢山の出会いが有ります様に今日は恐る恐るでは有りますが、自分なりの一歩を祈りを込めて歩み始めました。どうぞ宜しくお願いします!

PS-会話の広がる安心の場所を目指しています。質問 コメント ウエルカムでーす。

Do what you love

And

Love what you do! 

Akira でした!








次世代の魂を輝かせる為に、大人の意識を変化させる気づきを配信してます。🥰 サポート費は私を笑顔にする「大好きな何か」(恐らくコーヒー)に使わさせて頂き、そして皆さんに笑顔の還元をしていけたら嬉しいです。❤️❤️