見出し画像

インスタ投稿日!

単身渡米しのが17歳の時、生きるためにもしっかりした責任感の強い努力家でいる必要がありました。

ちょっと今の私から想像できるか分かりませんが、前は隙のない女性でした。いわゆる結構優秀な人。

40歳になる時に、決めたのです。ありのままの自分を生きるって。凄く怖かったです。できるだけ好きな事だけをして生きたらどうなるのか?

私落ち着きないです。
自由人です。
空気読む必要性を感じない人です。(読めないわけではないですよ、散々世渡りしてきましたので空気は読むが前提)
読み書き障害あります。
おっちょこちょいです。
好奇心が故に失敗がとにかく多いです。
アナログです。
心臓疾患もあります。
中途半端です。

いわゆる問題多めです。

でもこの凸凹さを全面的に肯定し初めて、
助けを求め、時に甘える事にした今、以前より愛されています。

脱力して大丈夫。

お約束します。

失敗の多い私可愛いと思います。そう思って生きていきます。ピカーン、ちょっと希望の光見えました??

アイラブユー♥️

次世代の魂を輝かせる為に、大人の意識を変化させる気づきを配信してます。🥰 サポート費は私を笑顔にする「大好きな何か」(恐らくコーヒー)に使わさせて頂き、そして皆さんに笑顔の還元をしていけたら嬉しいです。❤️❤️