見出し画像

宇宙講座

私は24歳の借りの娘ナナと一緒にインスタ投稿を楽しんでいます。投稿内容以外は全てナナがしてくれます。

noteで本来綴っていこうと考えていた「宇宙的子育て」はインスタで投稿する事が多いです。数週間前、ナナが宇宙的子育ての講座をインスタライブでやったらどうかと勧めてきたのでやる事にしました。私は若者のアドバイスを極力聞き入れるというポリシーがあるので抵抗せずに言われたがままにやるのです。😂 素直でしょ、私。

宇宙的子育てというタイトルを選んだのは、親(大人)の概念を変えて宇宙意識で次世代を応援していくという意味が込められています。子育てをしていない人にも参考になると思います。

明日は「英才教育」について
10分ほどお話しします。
私、日本語かみかみだし、しどろもどなんですが、もしよければきてくださいませ。

アイラブユー❤️

Akira

次世代の魂を輝かせる為に、大人の意識を変化させる気づきを配信してます。🥰 サポート費は私を笑顔にする「大好きな何か」(恐らくコーヒー)に使わさせて頂き、そして皆さんに笑顔の還元をしていけたら嬉しいです。❤️❤️