F/A-18スーパーホーネット

感動の一コマ

映画マーベリックで彼らが乗っていた戦闘機が目の前で飛ぶ姿を見る事が出来ました。

この飛行機が私の運命をどう左右したかは、是非固定記事を読んで下さると嬉しいです。

運命のジェットエンジンノイズをこのタイミングで実際に聞けて感動です。魂が震え、そして歓喜しました。

訓練ではなく、自由に飛ぶ姿は楽しげに見えた。物凄い迫力でした。私の撮ったビデオが余りにも酷いのが残念です。西の空の雲を突き抜けたと思って目をこらして見ていると、その瞬間背後、東の空から爆音をたてて飛んできます。撮影は素人の私には無理。スーパーソニックの世界。

PS
友達のレイシングティーム、そのクラスで優勝しました。三年連続優勝で殿堂入りした!レジェンド入り。とても誇らしいです。

PPS
パイロットは以前紹介した新婚さんのクリス。やんちゃ坊主ぷり発揮したよ。

次世代の魂を輝かせる為に、大人の意識を変化させる気づきを配信してます。🥰 サポート費は私を笑顔にする「大好きな何か」(恐らくコーヒー)に使わさせて頂き、そして皆さんに笑顔の還元をしていけたら嬉しいです。❤️❤️