見出し画像

誕生日ライブ最高でした!!

先程帰ってきました。ご来場の皆様楽しかったでしょうか??諸々都合でご来場出来なかった皆様とは次回是非一緒に楽しんでいただけたら嬉しいなぁ〜と思っています。

終演後メイク落としを顔に当てて、”そういや写真撮るのを忘れてたぜ!”と慌てて写真を撮りました。

ANメンバーです。左からつーさん、私、神ちゃん。

応援してくれている皆様、メンバー、スタッフ、関係者の皆様のおかげで最高の1日でした。
ありがとうございました!!

近々何らかの形で今日のライブの様子を紹介出来たら、と思っていますが予定は未定で笑 
そういえばプラのメンバーにも終演後誕生日を祝って頂けました。


まあ、よく知っている仲間。

と、ざっくりではありますが感謝の気持ちをいち早くお届けの記事でございます。

それでは今後とも引き続きよろしくお願いします。

読んでいただいてありがとうございます!サポートはクリエイター活動の為に役立てていきたいと思います。皆様からの貴重なご意見も是非お待ちしております。