見出し画像

なんか凄そうな歯ブラシは如何でしょう?

今日リハーサルに行ったらアンプの上にこれがおいてありました。

VIGAKU LAB.の歯ブラシ

何だろ?と思いまして???なっていましたら、テックさんから”以前プラにもきていたF田くんが今働いている会社の歯ブラシです”とのことでした。
F田くんは数年前プラの上手側のテックとして来てくれていました。
悪の所業かと思われた川崎公演kemper炎上時にてカスカスの音しか出なくなった為、近くにあった竜太朗モデルを手にした時に下手から颯爽と現れワイヤレストランスミッターのスイッチをオンしてくれた彼です。
個人的にも機材面でかなりお世話になりました。
諸事情ありましてF田くんは実家に戻り人生を謳歌しているのですが、彼の携わっている事業がこの歯ブラシだというのです。

”この素晴らしい歯ブラシを是非バズらせて欲しい”とF田くんからテックさんへ懇願するもテックさんはそんなパワーはないのでと、私のアンプの上にそっと置かれていたという次第です笑
私もそんなパワーないですが、折角1本いただきましたし今日から使ってみようと思います。是非よろしくお願いします。
歯を磨いておけば大体健康ですしね。いっつも磨いていないみたいな文章ですがちゃんと磨いていますよ。

これがきっかけで憧れのインフルエンサーになりたいな〜、でも流行病も大体もらう方だしな〜、無理1000%ですしエンドレス様〜ですわ。

リハーサルも始まったばかりで既に佳境、てんこ盛りの内容で慌ただしいリハーサルです。
今日は先程MV公開、明日は新譜の発売日とニコ生。こちらも良かったら是非よろしくお願いします。

今回は頑張ってインフルエンサー出来るかな?という色々紹介記事でございました。

それでは今後とも引き続きよろしくお願いします。

読んでいただいてありがとうございます!皆様からの貴重なご意見もお待ちしております。