見出し画像

お得過ぎる軟膏。

先日、友人のおすすめでこれを買いました。

お試しで使わせてもらったら中々良いぞ〜って。
右肩の件もあるんだけど、作業中姿勢が悪く慢性的な肩コリや、肩コリからくる頭痛とかが酷くてこういうの探してたんだよね〜って。
けど、買った時は実はちょっとだけお高いもの買った気でいました。
持ち歩きに便利な小振りの容器を想像していまして、それでも検索でこれしかなかったので、似たような効能の軟膏探すより同じ軟膏買った方がいいと思いこれをポチったんです。
到着するまでに数日、無事到着。
郵送の箱が品物より4倍位デカい箱で送られてくるとか、昨今珍しく無いので、配達の方に”ご苦労様です”と受け取った時は何とも思いませんでした。
で、今日ちょっとデスクワークがありまして眼精疲労って言うんですか?結構肩周り痛いなぁ〜とか考えてたら”あ、そういや軟膏買ったじゃ無いか!”と、ほったらかしだった郵送の箱をゴソゴソ開けてみました。

う〜ん、思ってたよりデカいな〜。

写真で容器を持っている私の手と比較出来ます。

写真だとまだ幾らか小さく見えるほど、実際の容器はデカいですね。
まさにバカほどデカい。これ業務用でもなくどうやら一般サイズって事みたいです。この大きさだったら格安ですね、小さな容器買ってきて持ち歩こうと思います。

デカさの驚きはさておき、まずは塗ってみまして色々幸せ〜になりました。
今日は流石にデスクワーク再開!はしないですが、してもいいくらい復活です。これが大袈裟でも何でもなくて本当に!
ただ薬効もすごいがニオイも凄い、交通事故で外科通いしてるのかい?って位は凄い。変なニオイじゃ無いのでいいんですけどね。

冗談かと思えるほどデカい容器が到着し、思わず記事にしてしまいましたが、そうはいってもただの軟膏でしてそんなに深掘り出来るはずもなく笑
ついでに右肩にも薬効あるといいな〜と思います。
というチョー短い記事でした。

それでは引き続き今後ともよろしくお願いします。

読んでいただいてありがとうございます!サポートはクリエイター活動の為に役立てていきたいと思います。皆様からの貴重なご意見も是非お待ちしております。